

NVIDIA設定

色んな人にグラボの設定教えてくださいって言われたので貼ります。

ちなみに書くのはめんどうなのでgyazoです。すいません><

前半   後半

何がどういう効果をもたらすとかは全くわからないです。
とりあえず大事なのは垂直同期は切る。これだけだと思います。

WCG2012で中国に行った際、TYLOOの人たちのを見てましたが、
垂直同期は切って、他は全然設定をいじってませんでした。
おそらく、普段の家の環境に近づける というより、
この設定に慣れる

って考えのほうが強いのだと思います。

これはあくまでも僕の推測です。

モニターは

BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420TBenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
(2011/12/20)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る


これを使ってます。120Hz出るのでリコイルコントロールがかなり楽になります。
それと撃った後の照準の戻り方が60Hzよりも早い気がする。

そんなところです。
参考程度にどうぞ・w・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
