

1/30

本日の結果です・w・b

cstrike-online 2013-01-30 21-43-40-497


cstrike-online 2013-01-30 22-28-49-659


cstrike-online 2013-01-30 23-10-52-921


cstrike-online 2013-01-30 23-46-05-721


今日はd2→nuke→infe→nukeの4試合行いました。
昨日は散々だったので、今日は元気よくいきました。

d2・infeは確認。
nukeはだめなところを集中的に鍛えるため、2試合共TRスタートでいきました。
TRを取ってスタートするときもありますが、舐めてるわけでなく、
練習したいから、のTR選択なので、気にしないでください・w・bb



それと、今日はcsoのアップデートがありましたね!

ゾンビシェルター!

これは久々に見る神ゲーですね!
最大6人対戦のモードです。

3分間ある昼間の間に、自分の陣地(シェルター)を出て、
外に落ちてる木材と鉄材を集めて、
陣地に戻り、シェルターを強化したり設備を増強させていき、
シェルター強化の最後にある、救助要請を成功させると勝ちになります。
ただ、このシェルターや設備増強には時間がかかり、
その間にその人のシェルターを破壊すると、全てリセットされるわけです。
そうすれば、相手の時間と素材も無駄にでき、相手の強化を妨害できるんですね・w・

そして、3分間の昼間のあと、1分間の夜間がきます。
この夜間の間に、強化されたゾンビが自分のシェルターにやってきて、
シェルターを破壊しようと襲ってきます。
これをシェルター内にある固定砲台(250発)を使って守り抜きます。
弾薬は後ろにある購入メニューから弾薬(2500$ 250発)から入手できます。

この昼間と夜間を1日のくくりとし、最大15日間行われます。

あと食料システムがあり、時間とともにゲージが減少していき、
このゲージを回復させるには、外に落ちてる缶(MEATって書いてある)を殴ります。
または、設備の中にある、食料保管なんちゃらってのを作ると、
作った瞬間にゲージが回復し、減少する速度が激減します。
ただし、死んでリスポーンしたときはMAXからのスタートとなります。

と、まあだらだら書くとこんな感じです。

とりあえず

神モード

っとだけ僕は言います。

あと勝てるのは一人なので、他人を妨害しないと勝てないです。
プレイヤーを殺すと、その場に武器と袋(お金と資材が入っている)が落ち、
拾って自分のものにできます。
が、殺しすぎると名前が赤くなり、壁越しでも名前が見えるため、狙われやすくもなります。

このへんが注意点ですかね。

とりあえず、みなさんやりましょう。
これまじで楽しいです。

VCで6人集まって、ワイワイやるのがオススメです。

では、CSOを楽しんでいきましょう!

お疲れ様でした。


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/29

本日の結果です・w・b

cstrike-online 2013-01-29 22-27-56-778

cstrike-online 2013-01-29 23-51-43-979

cstrike-online 2013-01-30 00-48-13-360

mapはnuke→d2→infeで行いました。

1試合目のnukeですが、ほんとにひどかった。
1試合目ってのも考慮しても、
声が出てない。報告聞いてない。悪循環。当たらない。
CTスタートで8-7折り返しでしたが、この流れをそのままTRに
持って行ったのが敗因だと思います。
僕自身もその悪循環に乗ったため、ほんと申し訳ないです。

2試合目のd2は両陣営の1stを取れたのが大きいと思います。

3試合目のinfeはCTスタートで、10-5の折り返し。
気狂いさんがとても強く、1on2などの有利な少人数戦を落としてしまいました。
ここは声出して、二人で一緒に撃ちあうことをもっと意識していきたいですね。
気狂いさんの田代解除にもびっくりしました。
1on1の場面であの冷静な判断は僕も見習いたいと思いました。

今日は負けもありましたが、すごい成長できた日だと思います。

お疲れ様でした。


ツイッターネタは考えるのめんどいから気が向いたら書きます・w・b

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/26 & 1/28

タイトルの二日の分です・w・b

とは言っても、26日は混合です。

cstrike-online 2013-01-26 02-45-16-132

cstrike-online 2013-01-26 16-28-20-562

cstrike-online 2013-01-26 16-58-43-155

cstrike-online 2013-01-26 23-31-59-584


1/28の結果です・w・b
cstrike-online 2013-01-28 21-07-32-027

cstrike-online 2013-01-28 21-56-33-349

cstrike-online 2013-01-28 22-53-53-383

cstrike-online 2013-01-28 23-38-24-756

今日は強敵ぞろいの4試合でした。

mapはinfe→nuke→d2→nukeの4試合でした。
3試合目のvs PolishLion様でしたが、CTスタートで4-11とかなりの差で折り返しでしたが、
1stを取れてから流れを持ってこれたのがよかったです。
が、流れで取れても、実力では危ないかもしれないので、CTを強化したいです。

ただ3日試合してないのも重なって、また復習が必要になりそうです。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

ワイプ伊丹大会 in 1月

1/27に開催されたワイプ伊丹店cso大会いってきましたー・w・b

初戦は、vs Sim (beeloopcz kosugi bought noize fortis)
mapはnukeで僕たちシードでしたがふつーに負けちゃいました;w;

とりあえず3位に入りたいために、敗者の中でのトーナメントで、
むっちさんのところと誰かのところ(忘れた・w・;)に勝ち、
なんとか3位入賞できました・w・

そして、僕らが負けたSimチームは伊丹で優勝しました!
改めておめでとうございますっ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
んで、伊丹の優勝 vs 代々木の優勝
の熱い試合!
僕は伊丹の人たちの応援してましたっ!
何やら途中で、伊丹店と代々木店の中でルールの勘違いがあったりしたけど、
接戦でmap nukeにて伊丹店優勝のSimが勝ちました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
なんか負けたけども嬉しかったです・w・b

そのあと近くの居酒屋で飲み会・w・ノ

伊丹飲み会

名前は書かないからね!僕は紺色のパーカー着てます!
それだけでいいよね(^ω^ ≡ ^ω^)

csojc2011のときは次の日が模試で飲み会行けなくて残念だったけど、
今年は大学生!次の日テストだけど飲み会参加できたぜい!
女の人達は顔NGだそうです・w・b

この画像を撮影したりょーえーさんともお話でき、
いろんな人とも仲良く喋れたのでほんと楽しかったです・w・b

オフラインってこういうところがいいなーって
勝ち負けは後からくるもの!
まずは楽しむ!
これがオフラインの醍醐味だと思います・w・b

来月もまたワイプ伊丹店で大会があるみたいなので、
関西圏の方は一度参加してみてもいいかもしれませんよっ!
ぼっちだから怖いーとか関係なく、初対面でもいっぱいお話できるので、
ほんとオススメします!


ただしツイッターはできたらしといてほしいね!

じゃないと、
「あ、やまたつさんですか!?あ、初めまして!○○○です!」
って言われても、
「あー○○○さんか!はじめましてー!」
・w・;

ってなってしまうので、ツイッターをしておくことをオススメしますwww

ちなみに交通の便ですが、特に不便さもなかったです。
大阪駅・梅田駅からは、阪急を使って[塚口]まで行き、
伊丹行きの乗り換えで、[伊丹]まで行くだけです。
伊丹のひとつ前に、新伊丹って駅がありますが、
ここではないです!これだけ注意!
電車降りた後、西口から出て、
階段を下りていく途中にワイプ伊丹店って書いてるビルの地下にあります。
意外と近いです。わかりやすいです。

とりあえずこんなとこですかね

参加した方々、お疲れ様でしたっ!

LGraNだ!!┗(^o^;)┓メガネかけてるかな????www┏(;^o^)┛髭が濃いかな????www こ…これ…これは…………おっさんだあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/24&1/25

昨日は活動がなかったため、試合はしておりません。

おとといの夜中、混合に誘われたので、夜中に試合やってきました。
ただ夜中ってほんと眠い。

cstrike-online 2013-01-24 01-31-38-116

cstrike-online 2013-01-24 02-42-44-082

cstrike-online 2013-01-24 03-26-07-426

混合お疲れ様でした・w・b


そして、本日の結果です。

cstrike-online 2013-01-25 21-34-58-869

cstrike-online 2013-01-25 22-40-19-808

infe→d2の2試合を行いました。

infeは特に反省点もなく、作戦などの確認。
d2も作戦の調整を行いました。
良い点も悪い点も出るので、やっぱり試合は楽しいですね。

2試合目のクラン様は試合終了後、demoとアドバイスをください。ってことでしたので、
demoを渡したあと、感じたことをお話ししました。

やはりやる気のあるクランは楽しみですね。
おそらく強くなるまでには、時間がかかると思いますが頑張ってほしいです。


そして早めに活動終了です・w・b

お疲れ様でした。

日曜日の伊丹大会ですが、 LGraN woqty suddenly colon tatuoの5人で参加します。
チーム名はお楽しみに。って感じですがわかると思います・w・b
参加する方はぜひぜひ話しかけてください!


( ^o^)やまたつさんがいる!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?話しかけてもいいのかな?)
|やまたつ|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛俺に話しかけるとは・・・・消えたいようだな
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


※普通にこんなこと考えずに喋りかけてください!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/23

本日の結果です・w・b

の、前に、バトルラッシュ頑張ったおかげで、解読器もらえました・w・b
cstrike-online 2013-01-23 15-02-51-762

では試合結果です。

cstrike-online 2013-01-23 21-45-41-933


cstrike-online 2013-01-23 23-13-18-453


1試合目の相手様が、配信していたようですね。
後半すぐにーSh○denーさんが落ちちゃったみたいで4-5で最後終わりました。

なみへいさん 試合配信 vs detonation

なかなかぼろくそ言われてましたね。
まあ僕は別に興味ないんで、どうでもいいんですが、
人間として、配信しているのにこういうこというのはどうなのかなーって思います。
別にTSとかVCではぼろくそ言ってもいいでしょうが、人目に触れるところで言うのは、
人間的に問題だと思いますね。

とりあえずツイッターが賑やかでとても楽しいです。

僕が言いたいことは、

雑魚とか文句言うなら勝ってからにしろ

ってことだけですね。
負けたら文句とか言う権利ないです。
csってそんなもんだと思います。

あと彼らは出場予定のCUTも棄権するそうですね。
他人に迷惑かけるのはだめだと思います。

思うことをづらづらと書くとこんなところですかね。

とりあえず気分は悪いですが、お疲れ様でした。


今年のcso流行語大賞

「うっせ死ねゴミは黙ってろよ雑魚」 by twitter

ですかね。すごい盛り上がりで楽しいです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/22

本日の結果です・w・b

夕方に混合というか試合させてもらいました。

cstrike-online 2013-01-22 20-11-39-227

cstrike-online 2013-01-22 20-46-59-976

もんもんさんとまじぇさんとらっしゅくんありでした・w・b


次はdetonationでの活動です。

cstrike-online 2013-01-22 22-36-10-062

cstrike-online 2013-01-22 23-18-58-191

cstrike-online 2013-01-23 00-14-16-588

本日はnuke infe d2の順に3試合活動しました。

今日は流れも動きもよくできてる方だと思います。
3試合目は相手様が一人後半に落ちちゃったので4-5になりました。


お疲れ様でした。

( ^o^)CUT頑張るぞ!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?明日期末テストじゃないか?)
|大学|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ばかめ・・・・貴様には単位を落としてもらう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/21

本日の結果です・w・ノ

cstrike-online 2013-01-22 00-19-59-490


他にも試合したみたいですが、僕は大学で7時まで三国志大戦tcgパチパチうってたので、
10時に帰宅して11時くらいから1試合だけさせてもらいました・w・

ぶどうとうぉくの共同ブログ

他の試合のSSはこちらのブログにあるので、是非ご覧ください。
僕とは違った観点で、試合についての考え・考察があると思います。


昨日にCUTの参加クラン情報が掲載されましたね。
参加者が多くていいことだと思います。
多いということは楽しいことでもあり、勝ちにくくもなるので頑張りたいですね。

FCLは負けちゃったので、今度こそは頑張りたいです。

お疲れ様でした。

やまたつだ!!┗(^o^;)┓遊戯王かな????www┏(;^o^)┛デュエルマスターズかな????www こ…これ…これは…………三国志tcgだあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

偽物?

woqが教えてくれました。

Snapshot_20130120_1746570.jpg


なんかサブで出回ってる?っぽいですね。

tatuoとwoqtyは一切関係ない

ので、よろしくお願いします。
さすがにもうサブアカは作らないです・w・;

見かけたら徹底的にぼこしてあげてください・w・b

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/20

本日の結果です・w・b

cstrike-online 2013-01-20 23-05-22-736

detonationでは1試合、初めてnukeをしました。
TR部屋の出待ちが少し甘かったのと、設置後の動きが曖昧なので直していきましょう。


そのあと、混合?助っ人?に行かせていただきました。
cstrike-online 2013-01-21 00-54-05-604

cstrike-online 2013-01-21 01-31-10-529

1試合目は夜中回線に入って何回も入りなおしちゃいました><
2試合目は抜けてませんが回線が不安定で申し訳なかったです。

LibertasのメンバーのLGLGことありすとくんがいてびっくりしました。
やっぱりうまかったです。殺意わきました。

では夜遅いですがお疲れ様でした。

( ^o^)久しぶりのLGLGだ!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?なんでこの混合にいるんだ?)
|TS3|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛そこに気づいたか・・・雑魚に興味はない
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/19

本日は22:00からFCL一回戦 vs Lien.Y様でした。

map infe CTスタート
2-13折り返し
hl 2013-01-19 22-37-38-146

5-3
hl 2013-01-19 22-50-17-426

7-16で負けてしまいました。
TRの1stも落として、15Rから粘ろうとしましたがさすがに無理でした。

やはり長年1.6をやってきた経験値の量で劣っていたのではないかと思います。
ただcs1.6をあまりやらない身であり、初めての1.6での大会だったので楽しかったです。

負けたあとcsoでbot撃ちをしましたが、かなり当たりました。
やっぱり慣れって大きいと改めて感じましたね。

おそらくEnjoyFactionは解散ではないですがたぶん集まることは当分ないかと思います。
応援してくれた皆様、ありがとうございました。

そのあと、detonationに戻って2試合の活動をしました。
cstrike-online 2013-01-20 00-10-27-586


cstrike-online 2013-01-20 00-56-36-630

d2でに試合とも活動しました。
少しaimでのゴリ押しになり、個人の調整程度の試合だったと思います。


それと、名前を変更しました。

Muscle蘇我 → tatuooo

WCGに行って、名前が[MuscleSOGA]だったのがとても嫌だったので、
絶対tatuoは使いたいと思って変えました。
今後ともよろしくお願いします。

また、ぶどうもこの際変えるということだったのですが・・・・

kameatama → ニニニD

・w・;
その場ではノリノリでしたが、変更後1時間後に後悔したみたいです。
CUTはこの名前で出場かと思われます。
間に合えば、もう一度変えるみたいです。
名前変更は計画的に行いましょう。

それと、新アカの作成の際、赤武器が15日分もらえることはご存じだと思いますが、
あれのおかげでサブアカが大量に湧きましたよね。
正直僕はあまりいい気にはなりませんでした・w・;;
自分のアカウントに愛着とかないんですかね・・・・・・
ってのと、試合のとき誰が誰か全くわからず試合してて面白くなかったです。

っていう愚痴を今日考えつきました。


( ^o^)名前変更したぞ!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?ほんとにニニニDでいいのか?)
|kameatama|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛そこに気づいたか・・・・貴様には1000NPの名前変更券になってもらおう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


お疲れ様でした。

最近使ってるボディーソープの匂いが体にかなり残って、
かゆいとこを手でボリボリかくときに手が柑橘系のいい匂いがして仕方ない。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/18

本日の結果です・w・b


今日はdetonationで活動せず、FCLメンツで大会mapの練習を含んだ試合をしました。

cstrike-online 2013-01-18 22-31-35-940


cstrike-online 2013-01-18 23-40-16-898

そこそこいい雰囲気で試合が進んで、良い調整になったのではないかと思います。
明日の22:00から1回戦があるので頑張ります。

お疲れ様でした。

やまたつだ!!┗(^o^;)┓高校生かな????www┏(;^o^)┛中学生かな????www こ…これ…これは…………大学生だあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/17

本日の結果です・w・v

今日は1試合だけです。

cstrike-online 2013-01-17 23-34-17-927

mapはd2で行いました。
まあ特にこれと言った問題もなく、これと言った良い点もなく、
試合の感覚忘れないように!試合だった気がします。

それと、FCLトーナメント表(改訂版)が発表されました。

my team : EnjoyFactioN

トーナメント表 改

1回戦  vs Lien.Y inferno
2回戦予定 vs Team[N] nuke
準決勝・決勝 Bo3 配信予定

といった感じです。
1回戦目のLien.Yは予選の際、nukeで試合をしましたが、普通に強かったです。
ここから本番なので、気を抜かずに全力で取り組みたいと思います。

お疲れ様でした。


( ^o^)たつおのブログ更新!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?このブログの何が面白いんだ?)
|やまたつ|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛見たからには貴様には消えてもらう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


最近、twitterのネタのやつ面白くてはまってます。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/16

今日の結果でございます・w・b

cstrike-online 2013-01-16 22-27-04-174


活動の前に、少し話し合いを行いました。

すると、試合を始めるのが遅くなってしまって;w;

この試合はd2でしたが、CTが5-10折り返しという・w・;
TRは全盛期とまではいきませんが、そこそこの攻撃力になってきたと思います。
CTは1試合目とはいえ、あまり集中できなかったように思います。
あ、僕途中まで0kill6deathでした(´・ω・`)

もう1試合あるみたいですが、ご飯と眠たいので、交代してもらいました。

お疲れ様でした。


※三国志大戦TCGをプレイした日は必ず当たらない※


       _人人人人人_
      > 当たらない <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/15

本日の試合結果です・w・b

Duskさんから画像でかい死ねって罵倒されたので、小さくします。

cstrike-online 2013-01-15 21-09-46-839


cstrike-online 2013-01-15 22-12-51-955


cstrike-online 2013-01-15 23-27-34-557


1,2試合目はinfe 3試合目はd2でした。

ただ、infeというかここ5試合全部サイコロ負けて萎えてます・w・;
infeずっとTRスタートで練習にはなるけど、
精神的にグッとくるものがありますな・w・

vs 老後様は前に比べればまだ成長したと思います。
何回か試合はしてますが、ここまでラウンド取れたことはないですね。

まだ少し甘い部分が残ってるので、きっちりと修正していきたいものです。



それと、EnjoyFactionで出場しているFCLのリーグ表が出ました。

リーグ表

文句を言うつもりはありませんが、1位通過の意味が特になかったです。

とりあえず、一つ一つ試合に全力で取り組むだけですね。
今週にトーナメント始まるので、しっかり頑張りたいと思います。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/14

本日の結果です・w・ノ

cstrike-online 2013-01-14 22-59-52-473


cstrike-online 2013-01-15 00-09-12-139


2試合ともinfeでTRスタートでしたが、あまりラウンドとれてなかったです。
1週間ほど試合してない+風邪ぎみが数名 のせいか、
反省点がかなり多く出てしまいました。

CUTは出ますが、第二回は完全に間に合わないので、
nukeは捨てぎみになりそうです。


自分の体調管理も、aimと同じくらい重要だと思ってます。
まずは体調をしっかりと整えてください。
ほんと体調はカバーできません。
自分の体調くらいしっかり管理してください。

重要なので、4連続縦に体調を並べました。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

L4D2 サイレントヒル

woqty達と、L4D2 アドオンマップ サイレントヒル

これをやってました・w・

クリアまで数十回のコンティニュー・・・・
クリア時間 4時間50分

初見ではなかなかきついマップだなーと思いました。

ただ、やり終わってからはとても楽しいマップです!


L4D2 サイレントヒル ダウンロードページ

1 ダウンロードをポチッとクリック
2 Location NewYork,USA の右にあるダウンロードをクリック
3 画像にあるのと同じ文字を入力

これでダウンロードできます。

ダウンロード後、ファイルを解凍し、解凍したフォルダの中にあるファイルを、
アドオンフォルダに追加してお楽しみください。
追加の仕方を書くのはめんどいので、知ってる人に聞くなり、調べてください・w・b

あとはやっていって、謎解きをしていくだけです。
難易度はAdvancedをオススメします。
簡単すぎず、難しすぎず、ちょうどいいくらいでした。

それ以上の難易度だと、なかなかの詰みゲーが待っていると思います。

原作のゲームや映画はわかりませんが、とても楽しめました。

みなさんも是非チャレンジしてみてください・w・b

1/13

本日はFCL Aリーグの第二試合目(1クラン棄権)がありました。

hl 2013-01-13 21-30-39-599

撮り忘れて、あわてて取りました。
前半 CTスタート  7-8

hl 2013-01-13 21-44-24-527

後半 9-1

vs Lien.Y 16-9

ちなみに僕は味方の後ろでウマウマしてるだけでした。
周りが強いと試合が楽で助かります。

頑張って勝ち残り、4dnと試合がしてみたいですね。


お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/12

今日はFCL Aリーグの1試合目がありました。

hl 2013-01-12 21-31-58-809


hl 2013-01-12 21-54-55-172


vs YKGaming様 16-13

CT時にBEELOOPCSがawpで5killしたので、ムービーに期待ですね。

明日は同じAリーグで、vs Lien.Y との試合があります。
配信はありません。

ではお疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/10

本日の結果です・w・

cstrike-online 2013-01-10 21-03-49-806


cstrike-online 2013-01-10 21-54-21-168


cstrike-online 2013-01-10 22-50-39-507


今日の一日は濃い一日でした。
1試合目は久しぶりに試合やるので基本事項の確認。
2試合目は新しいことのチャレンジ。
3試合目は2試合目の反省をふまえてのチャレンジ。

結果はまだまだですが、内容的には良い日だと思います。

やはり勝つよりも負けるときのほうが得られる物は多いと感じました。


とりあえず明日は、FCLメンバーでの練習会があるので、detでは活動ないです。


ではお疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/9

kameatamaことぶどうが修学旅行のためしばらくいません。

よって活動は少しできないっぽおいです・w・b

今週からFCLもあるので、そっちのほうの練習会いきます・w・b

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/8

結果だよ!

cstrike-online 2013-01-08 21-57-31-344


cstrike-online 2013-01-08 22-53-23-373


cstrike-online 2013-01-08 23-30-32-448


今日もinfe尽くしでした。
一人も死なずに取れるラウンドが出てきたのでいいと思います。

とりあえず疲れた。


お疲れ様でした・w・b

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/7

本日の結果です・w・

cstrike-online 2013-01-07 21-23-00-304


cstrike-online 2013-01-07 22-28-46-516


今日からinfeに重点を切り替えて試合していくことになりました。
二試合ともTRスタートでしたが、そこそこうまくいけたと思います。

2試合目はめっちゃ当たった!!
うん。ごめん。らっど・・・・
あれ、kameatamaがSSに写ってない・・・・w


まあそんなとこです。

最近、疲れてるのかすぐ眠くなります。

早寝早起き!
いい生活リズム!

ってことでお疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/6

ほいさ

cstrike-online 2013-01-04 00-30-38-515

これは1/4の試合の分・w・


次の3枚は、助っ人で呼ばれたのでお邪魔させてもらいました・w・b


cstrike-online 2013-01-06 15-47-17-429


cstrike-online 2013-01-06 16-51-18-519


cstrike-online 2013-01-06 17-42-16-138


次は普通に活動・w・
みんなオフ会の疲れが取れきってないみたいだ・w・;

cstrike-online 2013-01-06 21-07-05-164


cstrike-online 2013-01-06 22-10-24-257


1試合目は、流しつつ反省点を洗い出す感じの試合でした。
2試合目は、別になんもなかったです。
ただトップの人の撃ちだしが早かったみたいです。
俺は何も言いませんがね・w・


あと1試合ありますが、僕は早めにおねんねします・w・b

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

VeliaSオフ

1/4と1/5はveliasのメンバー
satak LGraN tatuo kameatama woqty noddy raisong

の7名で、京都・奈良オフをしてきやしたっ!


俺はあんまり写真撮ってないんで、あまり詳しくはかけないけども・w・


とりあえず一日目

9時半に全員集合して、そっから奈良の大きなショッピングモール
ダイヤモンドシティアルル
に行きました。

そこでプリクラとったかなー
そのデータはあるけど公開はしません・w・b

そして昼の1時から、5時間パックでネカフェに移動して、
みんなでcsoをしてました。
普通にみんな当ててた・w・

んで、最後のほうで試合を2試合した!

普通に打ち勝てない+喋れなくて、報告が3秒後のクランチャット

の過酷な条件だったけど楽しかった・w・ノ

んで、アルルに一旦戻って、夕ご飯の材料を調達して、僕の家に来やがった

メニューは、気軽においしいというコンセプトに基づいて、

キムチ鍋!

普段では、買わない大量の材料を全部消費しちゃったねテヘッ

そのあとは料理人のライソングが!!

オレンジクレープを手作りしてくましたっ!

料理面はほんとにライソングに助けてもらいやした・w・b

そして、俺はせっせと一番早く寝ました・w・


朝は逆に一番早起きで6時起床

そしたら横で寝てたうぉくも起きて、二人で寝顔を激写して遊びました

朝からはニコ生で配信してた通り、とらんぷで遊んだり、
朝ごはんをみんなで食べました・w・

ベーコンの焼いたやつと、スクランブルエッグと551の焼売!
(゚∀゚)ウマウマ

それからのんびり過ごして、昼過ぎに奈良公園と春日大社を回りました。

みんなおみくじ引いてうぉくだけ・・・・・
あ、僕は大吉でほっとしやした・w・

そして奈良のがんこでとんかつを食べて、京都に向かいました。

ガストでみんなのんびりして、ぶどうとうぉくとさたけの4人は途中で帰り、
関東組3人とお別れしました。


かなり楽しかった二日間だった!


めっちゃ簡潔に書いたけど、ほんとに内容の濃いオフ会でしたっ!

みんなお疲れ様!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

1/1&1/2

新年明けましておめでとーございます・w・b

今年も一年頑張っていきまっしょい!


この二日間のSSっす うっす

cstrike-online 2012-12-31 23-50-16-731


cstrike-online 2013-01-01 01-06-26-158


cstrike-online 2013-01-03 00-23-40-945


cstrike-online 2013-01-03 01-14-15-809

12/31の20:00~23:00の間、経験値とクレジット獲得量が12倍でしたねっ

cstrike-online 2012-12-31 22-38-24-490

ゴチソウサマデス


あと、このイベントのとき、まさかのすずきんがログインしてきました。
聞くと、ちょっとやろうかなーみたいな感じらしいです。

半年ぶりにやったみたいだけど普通に当ててたね・w・b

リコイルできなくてawpばっか使ってたすずきん選手でした・w・


それと、12/4・12/5は元velias 現detonationのメンバーで新年会という名のオフ会があります。
初めて会う人もいるので楽しみだ・w・

ではでは、今年もよろしくお願いしまーすっ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
