

2/27

本日の結果です・w・

cstrike-online 2013-02-27 21-36-48-098

cstrike-online 2013-02-27 22-49-48-839

今日はd2→infeで試合しました。
2試合目のinfeはCTスタートでしたが、
1stを落とし、勝った次のラウンドを落とす、
一番マネーが厳しい感じの取られ方だったので大変だったです;w;


そして、CUTのMVPの商品のWM5000円分で、解読器あけました。
cstrike-online 2013-02-27 20-10-35-274

SL8 アップグレードするぞおおおおおおおおおおおおおお

最高級1個だけでした(´・ω・`)


そして、準優勝の商品、麻井麦さんから武器が届きました。
cstrike-online 2013-02-27 22-54-55-033

ありがとうございますっ!

そしてお疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/26

昨日の夜中混合いきました・w・

cstrike-online 2013-02-26 00-51-24-894

cstrike-online 2013-02-26 02-01-24-605

試合後問題が起こりましたが、barusaさんとTSでお話をして、解決しました。
結果的に過去のことと、こちらの勘違いが引き起こしたことでした。
お騒がせ申し訳ありませんでした。
その後の雑談で色んなことを聞けたのでよかったと思います。

そして今日の試合・w・

cstrike-online 2013-02-26 22-22-22-192

cstrike-online 2013-02-26 23-03-55-446

cstrike-online 2013-02-27 00-06-28-773

d2→d2→infeで行いました。
今日は積極的に攻めれたのでよかったです。
いつもよりはスムーズにシフトできたと思います。
最後の試合は満腹でマウス動かすのがしんどかった(´・ω・`)


お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/25

伊丹のオフでへとへとです・w・

cstrike-online 2013-02-25 22-22-48-924

cstrike-online 2013-02-25 23-17-12-272

mapは2回ともd2でしました。

伊丹大会も終わったし、CPCも控えているので、
そろそろ真面目にやっていきたいですね。

もう1試合あるっぽいですが、僕ご飯食べてるので不参加です・w・;

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/23&2/24

2/23は奈良オフ(たつお ころん ひゃっくん べに ふぇあり うぉく こか ひかちゅう はまぐち さたけ ぞるでぃっく)
2/24はワイプ伊丹大会いってきました!

写真はめんどいので貼りません。

2/23

ぞるでぃっく・べに・ふぇあり
この3人が朝8時半に難波到着予定なので、
ころんとうぉくと合流しながら10時前に難波つきました・w・

そっからRound1でスポッチャを3時間・w・;
最初は元気だったけど、みんな睡眠不足と疲れが重なって、
最後のほうは寝てた人もいるくらいだった!w

そして、難波・道頓堀付近をてきとーに散策して、
ゲーセンに寄りつつ、焼肉食べ放題に行きました!

味は普通においしかった。
ただ。
店員。
マナー×
・w・#

書くのめんどいけど、
ふぇありが被害受けまくってたwww
ふぇありブチ切れ寸前・w・;

まあそんなハプニングもありつつ、
たつお宅でみんな就寝・w・

途中で謎のALSOKの警備会社来て、
起きてる組全員びびってたww


Zzz........

2/24

朝起きた人からシャワー浴びて、準備しつつ伊丹に向かいました。
行きは特に問題なく、伊丹に無事到着して、
受付を先にしてから急いで蕎麦屋に食べにいきました。



そして、チーム発表(たつお ころん べに ぞるでぃっく ふぇあり)のあと、
チームリーダー集まってのあみだくじ!
みんなどんどん選んで、残り2本になって、
俺とこすぎだけになりました。
そして開票されたら、
まさかの1回戦目はこすぎのチームのSimでした。

まじで泣きそうだった・w・;;

ただ、1回戦目だけオリジナルじゃなくてTDMで行われました。

mapは港で行いました。

とりあえず勝った!最初5killくらい負けてたけど、
途中のころんの3連続kill(まぐれ^p^)から流れ変わって、
お互いにkillを取って取られての連続だった・w・;

次、Lさんのチーム(Lさん fortisさん とぅーなくん Npointくん むっちくん)でした。
mapはd2のCTスタート
ふつーに負けました(´・ω・`)
まあ楽しかったから良かったですけどね・w・ノ

そして、そこから観戦しつつ、
ねす ゆいしろくん ぽんちくん きるびすくん ぬましくん ぼーとくん
で、かなり熱く喋ってた!w(ねすだけ呼び捨て)

そして、決勝はLさんのチームが勝ったみたいです・w・b

そのあと、さっき話してたメンツに、とぅーなくんが加わって、
テーブルに座りました。
まじで楽しかったわー!www
会話の内容をcs系に置き換えるとこ、
ほんとオフ会ならではの醍醐味ですなwww
って感じの会話してました。

僕は途中で、忍者解除(意味深)2回成功したので、
もう満足です。おなかいっぱいになりました。
さつまいもとお餅おいしかったです。

みんなかなり酔っぱらってる中、kazhaさんがめっちゃやばかった!ww
こっちのテーブルに来て、片っ端から残ってる飲み物一気飲みしてました。
ほんと恐ろしい光景でした・・・・w

そして、みんなでワイワイしながら電車で帰り、
終電ぎりぎりでみんな帰りました。が。

近鉄を使って、40分くらい乗る電車で、

問題発生。

べにくんが、トイレに行きたいって・・・・
終電で・・・・しかも40分・・・・・
ひたすら、
「もー無理、漏れる、あーやばい、あ、おなかも痛くなってきた・・・」
って言い続けてました。
もうべにくんには悪いけど俺大爆笑してたwww

そして、折り返しの20分になったところで、
べにくんは、タクシーでたつお宅まで帰ることを決意し、
トイレに行くために終電から姿を消しました・・・・

残りの人達は無事帰宅し、さたけとこかさんは速攻で寝てました。
みんなはべにくんの帰宅を待って、べにくんは結局無事にかえってきました。
ほんとよかった。あと20分耐えれれば・・・ってとこだったんだけどね・w・

そして、起きている、
たつお ひゃっくん べに ころん ふぇあり はまぐち
の6人で夜中2時からの人生ゲームを開始。

1map目は普通のmapでやり、さらにnext!って言って、
2mapしました。

終わったころには6時。
もうみんな夜中でテンションあがりすぎて、
ほんとにしょーもないことにも大爆笑してたww
べにくんが途中で寝落ちしだして、
べにくんの番が回ってくる度に、ひたすら起こし続けました。

そして起きて13時。
みんなのんびり二度寝や雑談や準備で、
まったりと最後を過ごしました。

とりあえず楽しかった!
なかなかあそこまでガッツリしたオフ会は初めてだった・w・
そこそこgdったけど、ひゃっくんとさたけの協力で結構捗った気がします・w・ノ

ほんとお疲れ様でした・w・b

またしたいと思います(`・ω・´)


(伊丹帰宅後、ねす きるびすくんに誘われて、混合2試合)
cstrike-online 2013-02-25 01-29-52-176

cstrike-online 2013-02-25 02-07-52-385


ネカフェから帰ってくると、センシ合わない!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/22

・w・b

cstrike-online 2013-02-22 22-27-03-338

らっどが遊びに出かけ、うぉくが準備のため1試合・w・b

明日の土曜日は奈良オフ
明後日はワイプ伊丹

二日間楽しくなりそうです・w・ノ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/20

本日は僕が餃子パーティーに行ったので、
活動はなかったっぽいです・w・b

んで、混合呼ばれたので1試合しました。
cstrike-online 2013-02-20 23-19-59-828

今日の初csは当たらなかった・w・;

内容薄いけどお疲れ様でしたー・w・b

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/19

本日の結果です・w・ノ

cstrike-online 2013-02-19 22-47-57-434

cstrike-online 2013-02-19 23-21-41-516

cstrike-online 2013-02-20 00-19-48-636

今日はあの伝説の男、すずきんを助っ人に試合しました・w・

とりあえず楽しめたので今日はまだいいと思います。
練習してってのはもうちょっとあとでもいいかもね・w・b

最後ぶどうが後半に落ちたのが残念です;w;

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/18

本日はCUT明けだったので、1試合軽くしました。

cstrike-online 2013-02-19 00-20-17-586

お疲れ様でしたー!

内容薄くてごめんちゃい☆(ゝω・)vキャピ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/17 & CUT終了

はい。

みなさんも配信があったので、ご存じの通り、
CUT決勝戦がありました。

1map目 map d2
cstrike-online 2013-02-17 20-37-25-514
cstrike-online 2013-02-17 20-53-50-434

6-16 lose

2map目 map infe
cstrike-online 2013-02-17 21-48-50-510
cstrike-online 2013-02-17 22-23-45-362

16-14 win

3map目 map nuke
cstrike-online 2013-02-17 22-59-21-029
cstrike-online 2013-02-17 23-14-46-988

5-16 lose

Bo3 1-2

ってことで準優勝でした。

個人ではMVPに選んでもらいました。
光栄なことなので、素直にうれしいです。
ただ僕は何もしてないので、不思議な気持ちですw

そして、優勝されたFantasticEnergy様、おめでとうございます。

ただ素直に思うのは、なぜ正体を隠してまでするのか。
ってことですね。

インタビューに来たのが、fixel君だったので、驚きました。



実況解説の、おーださん、くーふーりんさん、
お疲れ様でした。&ありがとうございました。
次回もできればお願いします。

ってことで、本日の配信を見てくれた方、応援してくれた方、
ありがとうございました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/16

本日はCUTの準決勝がありました。


その前のウォーミングアップ試合

cstrike-online 2013-02-16 19-59-08-452


そして準決勝

前半 CT
cstrike-online 2013-02-16 21-31-41-250

後半 TR
cstrike-online 2013-02-16 21-47-03-667

total 16-8

前日までごみってたので、不安でしたが、
ぎりぎり修正が効いたと思います。
が、まだ動きが一人一人甘い部分があったと思うので、
明日の決勝に備えたいです。

明日・決勝は、 vs FantasticEnergy様 です。

おそらくcsoで今一番強いと自分は思っているので、
頑張りたいと思います。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/16

本日の結果です。

cstrike-online 2013-02-15 23-48-29-809

cstrike-online 2013-02-16 00-50-36-698

cstrike-online 2013-02-16 01-45-54-065

連携ごみ。VCごみ。ゆえにごみ。

今日の感想でした。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/14

はっぴーばれんたいんっ!

ってことで本日の結果です。

cstrike-online 2013-02-14 21-44-33-765

cstrike-online 2013-02-14 22-46-12-357

cstrike-online 2013-02-14 23-33-45-005

d2→infe→infeで行いました。

試合前に30分程度、話し合いをじっくりしてから試合をしました。
まあ準決勝までに修正はしきれませんが、
努力はしたいものですね。

2試合目のinfeは、CT時、A攻めが対応しきれませんでした。
この反省点を出した上での3試合目。
改善はされたと思います。

今日は濃い活動日でした。

あ、それとアップデートありましたね。
ゾンサバの新しいmap

重い。

さすがにくそげーですわ。
ping直さないとゲームにすらなってないです。

用はゾンシェルは神ゲー

ってことで、お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/13

本日は布施で行われた三国志tcgの店舗大会いってきました・w・ノ
自分は漢を使って、

1回戦 vs 呉 後攻
序盤からガンガンやられてのふるぼっこゲーでggでした(´・ω・`)

2回戦 vs 漢 後攻
相手は、
3ターン目 劉備 配備
4ターン目 何もなし
5ターン目 顔良 配備
6ターン目 文醜 配備
7ターン目 袁紹&憂国の大進軍 → 劉備連撃

^p^
城壁が一瞬で吹き飛びました。
そして劉備連撃で全員起き上がる(´;ω;`)
ただ、文醜・劉備などなどの武将を失わずに済んだので、
そのあと、相手のハンドが枯渇して、
こっちは3000越えの大型武将を連続的に配備して、
最終的には袁紹の効果でとどめで、勝ちました。
3コスト以上のメイン武将が場にほとんど出たので楽しかったです・w・

3回戦 vs 蜀 後攻

糜芳に城パンパンされて、劉備連撃2回もらって、
関羽連撃ももらって(゚∀゚ )アヒャ
って感じでした。

来週も行く予定なので、次は蜀で出る!

そして、csoの本日の結果です・w・

cstrike-online 2013-02-13 21-47-05-739

cstrike-online 2013-02-13 22-38-28-355

cstrike-online 2013-02-13 23-27-13-466


ぶどうがいない&らっどがいない
のダブルコンボくらったので、
即時のメンバーで行いました。

d2→nuke→infeで行いました。

今日は三国志パチパチしてたので全く頭回らず、集中できず・w・;
2試合目負けましたが、サブ集団&集中不足で、
負けたことすら何とも思わないほど今日は終わってました。

ただ大会メンツではないので、
明日こそ!
試合出るメンツで活動したいです。

お疲れ様でした。


サブ作って武器15日分?
まじふざけんなって感じですね・w・
サブアカは大っ嫌いです・w・ノ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/11

本日の結果です・w・

cstrike-online 2013-02-11 22-58-15-474

cstrike-online 2013-02-11 23-30-30-643

infe→d2でしました。

infeは相手の攻めに対応できてない気がしました。
投げものが来る攻めには、これって対応策を探さないとだめですね。
ただ、両方の1stを落としたので、buyで頑張った気がします。

d2は、1試合目の反省点の投げものに応じて取り返しができたと思います。


お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/10

本日の結果です・w・

CUT前にウォーミングアップの試合をしました。
Fuu君が、メンバー集める!って言って集まってくれたので、
ほんと感謝です。しぇいしぇい

cstrike-online 2013-02-10 20-52-29-963

そして本題のCUT・w・

CUT3回戦 tatuooo

CUT3回戦は、d2で行われました。
サイコロ負けからの、CTスタート
1stを落として、折り返しが9-6
1stを落とした割には、buyで結構巻き返せたと思います。
そして、TRの1stを取ったところまではよかったのですが、
14Rを取って、相手の勝負ラウンドが永遠と続いてる間に、
相手のawpで流れを作られてズルズルと取られました。
ecoでB攻めになったとき、僕が1stkillを取って、
そのままBに入れて取れたのがほんと大きかったです。

やっぱりここまで勝ち上がってくるからには強いです。
僕は本日が鬼門と思ってたので、ほんとによかったと思います。

来週の土曜に、準決勝 vs Family様 があります。
知っている人もいるので、頑張りたいですね。
もしかしたら急遽配信があるかもしれないので、
CUT公式サイト
をチェックしてください。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/9

本日の結果です。
夕方から、CF(CrossFire)の人と混合しました・w・b

cstrike-online 2013-02-09 17-44-33-333

cstrike-online 2013-02-09 18-25-59-892

Micke・Ayatsuji またやろうね!・w・

さらに、本日はCUTの1回戦・2回戦も行われました。
それのウォーミングアップ試合

cstrike-online 2013-02-09 20-22-52-677

いい雰囲気でよかったと思います。mapはnukeでした。

そして、本題のCUT・w・v

1回戦
CUT1回戦 tatuooo

2回戦
cstrike-online 2013-02-09 23-29-38-078

1試合目はinfe
2試合目はnukeで行われました。

明日は3試合目・mapはd2であります。
勝てるかどうかわかりませんが、全力で試合をするだけですね。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/8

本日の結果です・w・b

cstrike-online 2013-02-08 21-25-17-086

cstrike-online 2013-02-08 22-19-57-660

cstrike-online 2013-02-08 23-00-57-965

cstrike-online 2013-02-08 23-45-56-043


なんかFC2がばぐってるのか、画像がばぐってるのかわかりませんが、
サムネで記事かけなかったので、本日は画像が大きいです///

本日は、nuke→d2→infe→infeの4試合行いました。
nukeはそこそこ回復しました。が、d2をやりなさすぎて逆に;w;

明日からCUT(Cso Unoffcial Tournament)が開催されます。
この土日で、ベスト4まで決まります。
なんとか負けないように頑張りたいですね。


お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/5&2/6&2/7

ここ三日間です・w・b

2/5

人が集まらなかったので、僕はゾンシェルやってました。

そしたら

cstrike-online 2013-02-05 18-20-13-436
cstrike-online 2013-02-05 18-20-39-406

ウェーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

んで、そのあと深夜1時ごろに謎の混合

cstrike-online 2013-02-06 02-55-25-590

さたけが遊んでたので半ば強制的にしました。

そして、2/6はテストが終わったあと、
2/7のテストに向けて、友達のところへ泊まりにいきました。
それで、本日2/7
らっどが友達と遊んで、うぉくが寝たみたいです・w・b

CUTあさってだけど、頑張るしかないよね・w・v

試合しないのはいいけど各自bot忘れずに!

ここ三日間でした・w・b

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/4

本日の結果です・w・b

cstrike-online 2013-02-04 22-18-52-443

cstrike-online 2013-02-04 22-59-46-214

cstrike-online 2013-02-04 23-41-42-978

cstrike-online 2013-02-05 00-25-47-363

d2→infe→nuke→nukeで行いました。

最近nukeがなぜか弱い。
負け試合ほとんどnuke。
りんばーどさんが強くて、一人にどんどんやられていった感じ。
以上。

反省点が多すぎてCUTに間に合うかどうか怪しいレベルですな。
ただ浮き彫りにもなってきているので、あらゆる所に気づいて、
一つずつつぶしていくだけですね。

まあできる限りのことはやっていきましょう。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/3

本日は節分ですな!
みなさん恵方巻き食べましたか?
僕は食べましたが、ツイッターの画像の通り、
お箸がわけわからないことになって悲惨でした。

さて、本日の結果です・w・

cstrike-online 2013-02-03 21-41-08-359

cstrike-online 2013-02-03 22-40-06-817

cstrike-online 2013-02-03 23-22-54-672

cstrike-online 2013-02-04 00-15-51-612

d2→nuke→nuke→d2で行いました。
2試合目はFantasticEnergyでした。
CTスタートで1stも取ったんですが、途中のエコ負けをきっかけに、
連続で取られ流れを持っていかれて、そのままでした。
TRの1stも取ったんですが、2R目のエコでまた負けて、ひどかったです。

あと気持ちで負けたら終わりですよ。
そんな気弱な人は僕あんまり好きじゃないです。
撃ち勝てないって思うなら、努力しましょう。

ほんと気持ちって大事ですよ。
ほんとに。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/2

本日の結果です・w・b
今日は珍しく4試合しました。
おっさんが仕事休みだったのが理由ですね・w・ノ

cstrike-online 2013-02-02 21-05-42-429

cstrike-online 2013-02-02 21-51-02-578

d2を2試合行いました。

そして、おーださんの協力でクランマークを変更!
cstrike-online 2013-02-02 22-16-52-303
cstrike-online 2013-02-02 22-34-36-325

1枚目はLさんがみすってつけた変なマーク
センスを全く感じないです。ほんと。

2枚目は今のマークです。
detonationのクランロゴをモチーフに、似たものを選びました。

そしてこのマークにしてからまた2試合。

cstrike-online 2013-02-02 23-17-34-939

cstrike-online 2013-02-03 00-14-51-910

d2→infeで試合しました。
4試合目は、伊丹大会で会った、noizeさんのクランでした。
CTスタートでしたが、1stを取ったものの2R目を落とし、
それから相手のecoのときも常に3人はやられ続けて、
かなりマネーが厳しかったです。
もっとecoのとき削られないようにガッチリしたいものです。
ただ相手のDEも強かったのでなんとも;w;

お疲れ様でした。

今日は、きりとりさんのブログにあった面白いものを貼りたいと思います。

誰だよここにでかいゴミおいたのwwwwwww
<(^o^)>┌┛’,;’;≡三[Alward]

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2/1

1/31は三国志大戦tcg 第4弾ブースターパック発売日で、
友達の家でパチパチうってたので、活動は行けませんでした。

そして本日の結果です。

cstrike-online 2013-02-01 22-21-11-804

cstrike-online 2013-02-01 23-02-12-154

cstrike-online 2013-02-01 23-42-24-862

今日はnuke→d2→infeで行いました。
1試合目はCTでしたが、僕が豚って折り返したので微妙な結果です;w;
一日しないだけでこんなに劣化するとは思わなかった・w・;
まあ別にそれで萎えたりはしないので、ヒーターいれて手を少し冷やしたら、
最後のほうから当たるようになりました。

3試合もCTスタートで相手のA攻めに対応しきれてなかった気がします。
対応力をもっと上げて柔軟に守っていきたいと感じました。
一人、相手様が落ちましたが、最後のラウンドにてダウンした後だったので、
特に試合には影響なくてよかったです。

最近昼にゾンシェルをやるせいで当たらない当たらない;w;

まあ楽しいからやるんですけどね

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
