

5/26

こんです・w・ノ

cstrike-online 2013-05-26 21-43-04-430

cstrike-online 2013-05-26 22-16-26-963

cstrike-online 2013-05-26 23-04-29-799

cstrike-online 2013-05-26 23-57-46-991


d2→infe→nuke→nuke

意外と疲れました。
おなかへりました。

それと最近ガンダムオンラインやってます。
ぜんぜん倒せません。
支援楽しいです。
みんな僕のリペアポッドに群がってます。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/25

・w・

cstrike-online 2013-05-25 21-16-07-008

cstrike-online 2013-05-25 22-08-23-337

cstrike-online 2013-05-25 22-39-40-074

もう1試合ありましたが、あみだくじではずれを引いて出てないです。
昨日よりはなじんだけど、リコイルがまだ不安定

時間かかりそうだ

あとガンオン勝てないけど楽しい

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/24

お久しぶりです。

5/22に新しいパソコンとデスクなどが届きました。

写真

今はこんな感じです。
詳しいスペックなどはnegitakuを見てください。

そしてこのパソコンがきて、ニコ生もはじめました。
情弱すぎて、配信するの大変だけどよかったら見てください。

【ニコニコミュニティ】tatuoのゲーム配信

そして、バイト2連勤のおかげで試合できずにいて、
今日はじめて試合しました。

cstrike-online 2013-05-24 22-13-08-947

cstrike-online 2013-05-24 23-07-58-891

cstrike-online 2013-05-24 23-56-02-983

infe→d2→nuke

今はbenQのモニターでやってますが、
アイカフェでやった環境≦自宅
な感じがします。
いい感じです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/20

うーい

cstrike-online 2013-05-20 21-25-27-058

cstrike-online 2013-05-20 22-22-53-922

cstrike-online 2013-05-20 23-00-00-111

d2→d2→infe

うーい

おなかへった
うーい

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/19

こんです

昨日の夜中
混合と紅白

cstrike-online 2013-05-18 23-58-49-491

cstrike-online 2013-05-19 01-05-04-359

cstrike-online 2013-05-19 02-05-46-497

cstrike-online 2013-05-19 02-54-08-376

今日の活動

cstrike-online 2013-05-19 21-49-57-433

cstrike-online 2013-05-19 22-25-26-803

cstrike-online 2013-05-19 23-17-44-142

cstrike-online 2013-05-19 23-55-40-247

infe→nuke→d2→infe

パソコン変わるのに浮かれてbotうたなかったらひどかった
でも変わるまで撃たない
ゾンサバやるんだ
阿修羅までもうちょっと

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/18

CUT決勝がありました。

cstrike-online 2013-05-18 21-47-29-081

cstrike-online 2013-05-18 22-05-23-905

1st map dust2

6-16 lose

2nd map infe

cstrike-online 2013-05-18 22-32-47-887

cstrike-online 2013-05-18 22-46-12-341

4-16 lose


Bo3
0-2

ほぼストレート状態でした。
aim カバー 立ち回り 判断などなど
全ての点で相手に及んでませんでした。

日頃からの試合で甘い部分がありまくったのが、
重要な場面にてぼろが出たかなっと思います。

とりあえず次こそはって思いで頑張ります。(5回目くらい)

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/15

・w・w・w・w・w・w・

cstrike-online 2013-05-15 21-30-22-203

cstrike-online 2013-05-15 22-26-03-118

cstrike-online 2013-05-15 23-20-48-484

d2→d2→infe

いまいち集中しきれなかった
明日は焼肉いってきます
いっぱい食べます


これ注文しました。
新しいパソコン構成
ワクワク・w・w・w・w・


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/14

こんでーす

cstrike-online 2013-05-14 22-38-34-010

cstrike-online 2013-05-14 23-27-30-911

d2→infe

今日は2試合とも途中で回線落ちするっていうトラブル
原因不明だけど大会のときになるのは勘弁・w・;

おーるの活動はしんどいです
もうねます

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/12

・w・

夕方からtaxさん ころんくんに誘われて混合しました。

cstrike-online 2013-05-12 18-16-44-498

cstrike-online 2013-05-12 19-10-58-072

また呼んでくださーい・w・ノ

で、CUT準決勝

CUT3_tatuooo 3

準決勝 vs Physalis nuke
15(16)-7 win

CTスタートで1stは安定的に落としたものの、全部フルでとって12-3折り返し。
TR1stは取れましたが、僕が投げたFBが箱に入ってバグFBになっちゃいました。
ほんとごめんなさい。
CUT2に続いて、2回目の vs Physalis でのバグFBだったのでまじで申し訳なかったです。

決勝はgehennaさんで、一回も勝ったことがないですが、できる限り頑張ります。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/11

・w・

今日はCUT3です。

練習試合でgehenna様とinfe試合して、10本も取れなかった。
まあいいやってことで

1回戦 vs Family infe
cut3_tatuooo 1


2回戦 vs CCMGaming d2
CUT_tatuooo 2


明日は、nukeでvs Physalis です。

CPC7で負けてるので、リベンジしたいと思います。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/10

・w・w・w・w・

cstrike-online 2013-05-10 21-15-13-572

cstrike-online 2013-05-10 22-00-29-545

cstrike-online 2013-05-10 22-48-39-753

d2→infe→nuke

大会前日です。
相変わらずの1stです。
あとは明日当たることを祈るだけ。

・w・w・w・w・b


赤awpの件ですが、値段・4000円以上の金額を書いてtwitterのDM、またはskypeに連絡いれてほしいです。
一番高かった人に売却したいと思います。

取引方法は、WebMoneyで行いたいと思います。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/9

・w・

cstrike-online 2013-05-09 21-14-43-476

cstrike-online 2013-05-09 23-00-13-313

d2→nuke(SSなし)→infe

久しぶりに負けました。
ただ、反省点・ぐだってるところを発見できたのでよかったです。
やっぱり勝つより負けたときのほうが収穫が大きい

CUTまであと二日だけど時間足りない
けど、やれるだけやる

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

東京観光三日目

カラオケオールからみんな帰還し、とりあえずすることがなく、
アイカフェへ。
どんだけアイカフェいくねんってくらい行きました。

その後、ぱおちゃんと睡眠さんと三人で、
大塚まで遊びにいきました。
いろいろと楽しかった。
いろいろと。
いろいろ。


昼ごはんは、秋葉原に戻り、三人で麺屋に。
すんげえお腹にずっしりくる麺だった。
東京来て始めて満腹になったくらい苦しかった。

そして、アイカフェの1階のカフェテリアで、
睡眠さんとすずきんとさたけと4人でまったり喋りながら過ごし、
5時くらいまで喋ったあと、ドンキホーテに行った。
ころんとねすにTENGAegg1個ずつ買ってあげた。
ちゃんとレビューかけよ!

そのあと、帰るついでに、とらのあなってとこに寄った。
興味あるものもあったけど、階を登れば登るほど、
どんどん過激に・・・・・
最上階まで行く元気はなかった。
人がすごい多かったね。
すげえね。
やばいわ。

で、夕ご飯。
ころんが一押ししてたお肉屋さんに行き、みんなでハンバーグ食べた。

IMGP0124.jpg

すんげえ美味しかった。

食べ終わったあと、みんなでもっかい集合写真

IMGP0129a.jpg

IMGP0130.jpg

ころんと睡眠さん加わってのワンショット

このあと秋葉原を去り、新宿まで戻って、みんなで歩いて銭湯に行きました。
みんなでいいお湯~しました。
他のお客さんに刺青とか入ってるひとがいて、さたけがびびってた。

入り終わって、新宿駅まで戻り、みんな解散していきました。

さたけ ころん ねす たつお
の関西組4人は、夜行バスで朝に帰り、
京都で解散しました。


東京は楽しかった!
すずきんにも会えて、まじで楽しかった。
ぶどうがいなかったけど、次は全員で集まりたいねー。

CSONCで関わった人、ありがとうございました。
それとお疲れ様でした。

2013 GW ~fin~

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

東京観光二日目 CSONC

5/4 CSONC当日

みんなよく寝て、朝6時くらいにぼそぼそ起きました。

そして、みんなで8時ごろに秋葉原に行き、早めにアイカフェに行きました。
ALIENWAREブースに入ると、ばるささんの姿がありました。
さすがっ....!
いやおはようございます。

9時までの一時間の条件で、ALIENWAREのブースで遊びました。

とりあえず、PCスペック・回線・デスク環境
全てを自分の家より超越してた。

ping20くらいだわ、ぬるぬる動くわ、マウス動かせる範囲でかいわ、モニター120Hz出るわ・・・・

bot撃ってたけど、あまり慣れない120Hzでプレイすることに決めて、
一旦店を出て、朝ごはんをみんなで食べに行きました。
その日は、前の日のメンツに、にかるくんが加わっての行動。
朝9時、店はほとんど開いていない。
だがそこに一筋の光が.....

_人人人人人_
> 吉野家 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


いやーさすがっすわー万能ですわー

ってことで、1階には一般のお客様がいたので、
2階を貸切状態にしてもらって、みんなで朝から牛丼食べてました。
ま、まずいわけがないよねー

食べ終わり、特にすることがなくなったので、
アイカフェに戻ってオープン席で、携帯の充電と漫画読んでました。

普段から漫画読まないけど、ここぞとばかりに黒子のバスケ読みまくりました。
黒子面白いよね。最近はまってるアニメや漫画の一つ。

そして、12時まで読みふけり、CSONC受付時間になったので、受付しました。

IMGP0096.jpg

念願の、みんなで集まってのオフライン!

そして、メインイベントのCSONC!

1回戦 vs HEAVENs さん

報告が日本語じゃなくて困惑しました。
しかもみんな初オフラインで緊張しまくりwwwwww
ねすと僕は普通に慣れてたので、楽にできました。

しかもこの試合、配信されました!

map d2 16-1で勝ち

準決勝 vs 下川ばーじんず

まさかの身内相手

あずけ ころん ふうくん じぽくん にかる の5人相手でした。
mapはtrainで、僕らはTRスタート

fewsafujigwbflefwe
fiweuohewlhewsaf;ewsof
fneifcjkowews;f
fjnieswofh;cweweafefewsfwseiof

で、前半7-8か、8-7折り返し。
後半の1st、安定の1st落とし率で、負けてしまい、2ecoからのbuy
なんだけど、完全に勢いを持っていかれかけてしまい、
気付けば相手14R取ってて勝負ラウンド(´・ω・`)
そっからみんななんとか粘って、14-14まで持ち込み、お互いに勝負ラウンド

そして、15本目を賭けた29R目
相手は残り30秒までアクションなし
ちらちらcat見てたら、にかるがawpで僕を倒しました

(´・ω・`)
当てられたー(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ってなり、相手がどんどんkillを取っていき、
人数差が1on3 残りがwoq ただ残り時間10秒

相手が設置できないまま、うぉくが生き残りこっちの勝ち。
15-14
そこで流れをしっかり止め、次のラウンドも取ることができ、
16-14で準決勝を勝ちました。

これも配信されてた。
すんげえ久しぶりにggしてめっちゃ楽しかった。


決勝 vs Team-X3 さん

ばるささん まるさん しろねこさん むぱすさん だすくくん
のチーム

mapはトスカーナ

ジャンケンで勝ち、前々からTRゲーかなーって思ってTR陣営を選択
1stRを珍しく取り、このまま流れに
ってとこで早速2R目
エリア2を相手に上手く挟まれてエコ負け

そこから相手の詰め守りにどんどんやられて、結構な大差で折り返し。
CT1stはなんとか頑張って、取り相手のecoもうまくしのいだものの、
結局負けてしまいました。

またもや準優勝っていう・w・;

310575475007a.jpg

みんなで集合写真
いい思い出になって、楽しかった!

IMGP0117.jpg

いただきました。
ちなみに家に帰って気づいたら、賞状僕が持ってました。
大切にもらっときます・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・b

そして参加者一部で打ち上げ!
まるさんと相席させてもらい、いろんな話を聞きました。


その後、あずけやじぽくん、にかるやばびいちゃんたちは帰り、
みんなでカラオケいきました。
でも歌う気力はみんななく、だべるだけでした。
それでも楽しかったけどね・w・w・w・w・

カラオケの店員優しすぎて怖かった。

二日目終了。

三日目へ。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

東京観光一日目

5/2の夜に、さたけ ねす ころん の4人で夜に京都で集合して出発しました

IMGP0003.jpg

そして、5/3
朝8時前に新宿到着・w・

IMGP0004.jpg

東京は2回目ですが、やっぱりこのビルばっかりの町は慣れない
ほんとすげーなーって感じになります

そして、この日は、同じクラメンの、すずきん らっど と合流し、
仲がいい身内の、あずけろふ じぽくん ふうくん くろすあ(そこまで関わりない)
で、遊ぶことに。

最初はDICEってネカフェでみんなで遊ぼうってなってたんですが、
18歳未満の高校生は入場できないといういきなりの洗礼
高校生組は(´・ω・`)ってなってました

さーwwwwwwどうするーwwwwwwwwwwwwww
ってなり、とりあえず秋葉原を散策することに。

IMGP0005.jpg

人生初めての秋葉原。
パソコンしてて良かったって思う瞬間。
興味ある店が多すぎてやばかった。
しかも子供がまたいい笑顔
和やかにさせてくれます(`・ω・´)

秋葉原に来たものの、特にお目当てがなく、アークってお店にいきました。
デバイスショップに行くのが初めてですごく新鮮だった。
ってかそもそもデバイスを買ったことすらなく、店自体すげーって感動してた。

IMGP0014.jpg

感動はしたんだけど、デバイスは買ってません。
いやそこまで買う気にならなかったっていうか・・・・(´・ω・`)

ここでお昼すぎになり、アイカフェと同じビルにあるサイゼリヤで昼ごはん!
だったけど、やっぱり人数多くてみんなでは食べれず、
veliasメンツとlevelメンツに分かれました。

IMGP0024a.jpg

ごめん。普段ペイントとか使わないから細い文字でいってしまった
すんげえ見にくい

サイゼリヤってなんであんなに安くで提供できるんだろう

で、食べ終わった後、
アイカフェ行くか!ってなっていきました。
そこでばびいちゃんも合流

ALIENWAREブースはSAのイベントで満員だったので、個室やオープン席に分かれて、
みんなそれぞれの時間を楽しみました。

夕方6時くらいになり、秋葉原駅前の焼肉食べ放題のお店に行くことに。

IMGP0031a.jpg

僕は学んだよ。

ばびいちゃんは噂通りウインナーが大好きでした。
ほんとに好きそうで、一番テンション上がってた。


みんな満腹になり、7:40くらいだったので、アイカフェのイベントも終わっただろうし、
ちょっと触りにいくかー!ってアイカフェにいくと、

_人人人人人人人人人人人人_
> ALIENWARE ブース満席 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

TL見てると、detonationの人達などがもっと早めに入ってたみたいですね。
40分遅いだけでφ(゚∀゚ )アヒャって感じですね。

もうすることもなくなったので、みんなと一旦お別れ。
すずきん らっど さたけ たつお は赤坂のカプセルホテルへ。
ねすとうぉくは泊まりに行った。

IMGP0041a.jpg

お風呂入り放題・談話室もあり・テレビ見放題
これで3000円でした。
思ってたより設備もよくて過ごしやすかった。

ここで、みんなでお風呂に入り、談話室で懐かしい話をワイワイして、
一日目終了。

二日目へ。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/7

・w・ノ

火曜日は帰宅が20:30っていう鬼畜
授業めいっぱい入ってる(´・ω・`)

cstrike-online 2013-05-07 21-41-53-358

cstrike-online 2013-05-07 22-23-28-103

cstrike-online 2013-05-07 23-08-23-984

d2→nuke→infe

1stよく落とすよねー
・w・

・w・

・w・;

buyだけでこんだけ取れてるからもっと楽になるはずなんだがなー
うまくいかねーなー

個人的には1stはaim勝負って思ってます・w・

あとみんなには頑張ってほしい
上から目線ってわけじゃないけど、自分の中で目標を見つけて頑張るっていうか、
小さなことでも人に言われずにしてほしい

ってくらいかな今日のとこ

とりあえず明日はバイトなので、僕はお休みします

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

5/6

・w・ノ

GWはcsoncへの参加のため、活動はありませんでした。
csoncは準優勝で終え、みんなで東京を満喫しました。
やっぱり息が詰まる。ビルばっかりでしんどい・w・;

そして、5日ぶりくらいの活動(ぶどうだけ

cstrike-online 2013-05-06 22-25-19-407

cstrike-online 2013-05-06 23-00-11-438

cstrike-online 2013-05-06 23-43-25-418


nuke→infe→nuke

なんと素晴らしいことでしょう!
1stR取得率、脅威の0%!!!

✌(´◓q◔`)✌

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

・w・

昨日の活動です・w・

夕方、紅白に参加させてもらいました・w・

cstrike-online 2013-05-01 18-08-16-689

cstrike-online 2013-05-01 19-03-23-379


で、活動

cstrike-online 2013-05-01 22-31-37-859

cstrike-online 2013-05-01 23-06-51-344

d2→toscana?


今日の5/2から出発します!
5/4のcsoncに参加するので、ぜひ声かけてください・w・ノ
よろしくお願いします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

4/30

cstrike-online 2013-04-30 21-14-56-614

cstrike-online 2013-04-30 22-01-15-230

cstrike-online 2013-04-30 22-42-08-315

cstrike-online 2013-04-30 23-43-19-890


言いたいことはツイッターで書きました。
当たらないなら味方になんとかしてもらうように動け

以上。

あと二日。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
