

・w・?

昨日からちらほら耳にするんですが、Muscle蘇我ってアカウントいるみたいですね

僕が使うアカウントは、
VeliaS所属の[tatuooo]
混合専用の[masato0725]
だけですのでお願いします。

それ以外は僕じゃないのでお気をつけて・w・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CSONC 第二回目

疲れてるので、詳細はこちらで。

試合結果などは書いてあると思います。
あと、CSONCのタイムシフトはこちらで。(ニコ生)

ニコ生のタイムシフトはある期間経つと見れなくなるので、
見てない方は早めにどうぞ・w・

個人的感想としては、さたけの最後の大会で優勝できてよかった。
今回は特に何もしてない。おそらく一番足を引っ張っただろう感が半端なくある。
ねす らっど うぉくはほんと活躍してくれてよかった。
今後どうやって修正するかはみんなのプレイを見て、試したいこととかいろいろ見つかったので、
探り探りでやっていこうかなーって思います。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

第二回 CSONC前

今日メールが届いたのですが、無事に0回戦の抽選を突破しました。

とりあえず一安心ですね。
出れない人もいるので、その人たちと一緒に盛り上がれる大会にしたいです。
頑張りたいと思います。

また発表があった通り、さたけがこのNCで引退するので、
それを含めて楽しみたいと思います。

そして、おそらくveliasのメンバーは特製Tシャツを着ると思います。
その中の一番身長低くて、一番優しそうなのが僕なので、よかったら声かけてくださいね・w・!
そのときちゃんと自分の名前も言ってください・w・

では来る方、楽しみにしております・w・b

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

satakの選手引退について

こんにちわ。

さたけブログにもあるとおりです。

もうすぐcsoを始めて3年経とうとしてるんですが、
当時はcsneoをしていたとは言え、aimも微妙で知識とかも全くありませんでした。

そのときにsatakのブログを見ていっぱい勉強してました。今ではその頃が懐かしいです。
そして2年前ほどに機会があって一緒にクランを組むことになり、びっくりもしました。

プレイヤーとは別に、csoで初めての大会なども開いて、
よく頑張ってくれたと思います。
その途中では煽りも受けたり、ぼろくそ言われてきたのも知っています。
だからこそ、今となっては尊敬してます。

長いことずっと一緒に活動できて楽しかった。
csoncが一緒に試合できる最後の大会になるけど、精一杯楽しもう!
引退とは言っても、veliasの一員であることに変わりはないし、
マネージャーとしても頑張ってくれるはずです。

簡単にまとめたけどほんとによく頑張ってくれました。
お疲れ様です。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
