スポンサーサイト


東京観光一日目

5/2の夜に、さたけ ねす ころん の4人で夜に京都で集合して出発しました

IMGP0003.jpg

そして、5/3
朝8時前に新宿到着・w・

IMGP0004.jpg

東京は2回目ですが、やっぱりこのビルばっかりの町は慣れない
ほんとすげーなーって感じになります

そして、この日は、同じクラメンの、すずきん らっど と合流し、
仲がいい身内の、あずけろふ じぽくん ふうくん くろすあ(そこまで関わりない)
で、遊ぶことに。

最初はDICEってネカフェでみんなで遊ぼうってなってたんですが、
18歳未満の高校生は入場できないといういきなりの洗礼
高校生組は(´・ω・`)ってなってました

さーwwwwwwどうするーwwwwwwwwwwwwww
ってなり、とりあえず秋葉原を散策することに。

IMGP0005.jpg

人生初めての秋葉原。
パソコンしてて良かったって思う瞬間。
興味ある店が多すぎてやばかった。
しかも子供がまたいい笑顔
和やかにさせてくれます(`・ω・´)

秋葉原に来たものの、特にお目当てがなく、アークってお店にいきました。
デバイスショップに行くのが初めてですごく新鮮だった。
ってかそもそもデバイスを買ったことすらなく、店自体すげーって感動してた。

IMGP0014.jpg

感動はしたんだけど、デバイスは買ってません。
いやそこまで買う気にならなかったっていうか・・・・(´・ω・`)

ここでお昼すぎになり、アイカフェと同じビルにあるサイゼリヤで昼ごはん!
だったけど、やっぱり人数多くてみんなでは食べれず、
veliasメンツとlevelメンツに分かれました。

IMGP0024a.jpg

ごめん。普段ペイントとか使わないから細い文字でいってしまった
すんげえ見にくい

サイゼリヤってなんであんなに安くで提供できるんだろう

で、食べ終わった後、
アイカフェ行くか!ってなっていきました。
そこでばびいちゃんも合流

ALIENWAREブースはSAのイベントで満員だったので、個室やオープン席に分かれて、
みんなそれぞれの時間を楽しみました。

夕方6時くらいになり、秋葉原駅前の焼肉食べ放題のお店に行くことに。

IMGP0031a.jpg

僕は学んだよ。

ばびいちゃんは噂通りウインナーが大好きでした。
ほんとに好きそうで、一番テンション上がってた。


みんな満腹になり、7:40くらいだったので、アイカフェのイベントも終わっただろうし、
ちょっと触りにいくかー!ってアイカフェにいくと、

_人人人人人人人人人人人人_
> ALIENWARE ブース満席 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

TL見てると、detonationの人達などがもっと早めに入ってたみたいですね。
40分遅いだけでφ(゚∀゚ )アヒャって感じですね。

もうすることもなくなったので、みんなと一旦お別れ。
すずきん らっど さたけ たつお は赤坂のカプセルホテルへ。
ねすとうぉくは泊まりに行った。

IMGP0041a.jpg

お風呂入り放題・談話室もあり・テレビ見放題
これで3000円でした。
思ってたより設備もよくて過ごしやすかった。

ここで、みんなでお風呂に入り、談話室で懐かしい話をワイワイして、
一日目終了。

二日目へ。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
