スポンサーサイト


東京観光二日目 CSONC

5/4 CSONC当日

みんなよく寝て、朝6時くらいにぼそぼそ起きました。

そして、みんなで8時ごろに秋葉原に行き、早めにアイカフェに行きました。
ALIENWAREブースに入ると、ばるささんの姿がありました。
さすがっ....!
いやおはようございます。

9時までの一時間の条件で、ALIENWAREのブースで遊びました。

とりあえず、PCスペック・回線・デスク環境
全てを自分の家より超越してた。

ping20くらいだわ、ぬるぬる動くわ、マウス動かせる範囲でかいわ、モニター120Hz出るわ・・・・

bot撃ってたけど、あまり慣れない120Hzでプレイすることに決めて、
一旦店を出て、朝ごはんをみんなで食べに行きました。
その日は、前の日のメンツに、にかるくんが加わっての行動。
朝9時、店はほとんど開いていない。
だがそこに一筋の光が.....

_人人人人人_
> 吉野家 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


いやーさすがっすわー万能ですわー

ってことで、1階には一般のお客様がいたので、
2階を貸切状態にしてもらって、みんなで朝から牛丼食べてました。
ま、まずいわけがないよねー

食べ終わり、特にすることがなくなったので、
アイカフェに戻ってオープン席で、携帯の充電と漫画読んでました。

普段から漫画読まないけど、ここぞとばかりに黒子のバスケ読みまくりました。
黒子面白いよね。最近はまってるアニメや漫画の一つ。

そして、12時まで読みふけり、CSONC受付時間になったので、受付しました。

IMGP0096.jpg

念願の、みんなで集まってのオフライン!

そして、メインイベントのCSONC!

1回戦 vs HEAVENs さん

報告が日本語じゃなくて困惑しました。
しかもみんな初オフラインで緊張しまくりwwwwww
ねすと僕は普通に慣れてたので、楽にできました。

しかもこの試合、配信されました!

map d2 16-1で勝ち

準決勝 vs 下川ばーじんず

まさかの身内相手

あずけ ころん ふうくん じぽくん にかる の5人相手でした。
mapはtrainで、僕らはTRスタート

fewsafujigwbflefwe
fiweuohewlhewsaf;ewsof
fneifcjkowews;f
fjnieswofh;cweweafefewsfwseiof

で、前半7-8か、8-7折り返し。
後半の1st、安定の1st落とし率で、負けてしまい、2ecoからのbuy
なんだけど、完全に勢いを持っていかれかけてしまい、
気付けば相手14R取ってて勝負ラウンド(´・ω・`)
そっからみんななんとか粘って、14-14まで持ち込み、お互いに勝負ラウンド

そして、15本目を賭けた29R目
相手は残り30秒までアクションなし
ちらちらcat見てたら、にかるがawpで僕を倒しました

(´・ω・`)
当てられたー(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ってなり、相手がどんどんkillを取っていき、
人数差が1on3 残りがwoq ただ残り時間10秒

相手が設置できないまま、うぉくが生き残りこっちの勝ち。
15-14
そこで流れをしっかり止め、次のラウンドも取ることができ、
16-14で準決勝を勝ちました。

これも配信されてた。
すんげえ久しぶりにggしてめっちゃ楽しかった。


決勝 vs Team-X3 さん

ばるささん まるさん しろねこさん むぱすさん だすくくん
のチーム

mapはトスカーナ

ジャンケンで勝ち、前々からTRゲーかなーって思ってTR陣営を選択
1stRを珍しく取り、このまま流れに
ってとこで早速2R目
エリア2を相手に上手く挟まれてエコ負け

そこから相手の詰め守りにどんどんやられて、結構な大差で折り返し。
CT1stはなんとか頑張って、取り相手のecoもうまくしのいだものの、
結局負けてしまいました。

またもや準優勝っていう・w・;

310575475007a.jpg

みんなで集合写真
いい思い出になって、楽しかった!

IMGP0117.jpg

いただきました。
ちなみに家に帰って気づいたら、賞状僕が持ってました。
大切にもらっときます・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・b

そして参加者一部で打ち上げ!
まるさんと相席させてもらい、いろんな話を聞きました。


その後、あずけやじぽくん、にかるやばびいちゃんたちは帰り、
みんなでカラオケいきました。
でも歌う気力はみんななく、だべるだけでした。
それでも楽しかったけどね・w・w・w・w・

カラオケの店員優しすぎて怖かった。

二日目終了。

三日目へ。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
