スポンサーサイト


東京観光三日目

カラオケオールからみんな帰還し、とりあえずすることがなく、
アイカフェへ。
どんだけアイカフェいくねんってくらい行きました。

その後、ぱおちゃんと睡眠さんと三人で、
大塚まで遊びにいきました。
いろいろと楽しかった。
いろいろと。
いろいろ。


昼ごはんは、秋葉原に戻り、三人で麺屋に。
すんげえお腹にずっしりくる麺だった。
東京来て始めて満腹になったくらい苦しかった。

そして、アイカフェの1階のカフェテリアで、
睡眠さんとすずきんとさたけと4人でまったり喋りながら過ごし、
5時くらいまで喋ったあと、ドンキホーテに行った。
ころんとねすにTENGAegg1個ずつ買ってあげた。
ちゃんとレビューかけよ!

そのあと、帰るついでに、とらのあなってとこに寄った。
興味あるものもあったけど、階を登れば登るほど、
どんどん過激に・・・・・
最上階まで行く元気はなかった。
人がすごい多かったね。
すげえね。
やばいわ。

で、夕ご飯。
ころんが一押ししてたお肉屋さんに行き、みんなでハンバーグ食べた。

IMGP0124.jpg

すんげえ美味しかった。

食べ終わったあと、みんなでもっかい集合写真

IMGP0129a.jpg

IMGP0130.jpg

ころんと睡眠さん加わってのワンショット

このあと秋葉原を去り、新宿まで戻って、みんなで歩いて銭湯に行きました。
みんなでいいお湯~しました。
他のお客さんに刺青とか入ってるひとがいて、さたけがびびってた。

入り終わって、新宿駅まで戻り、みんな解散していきました。

さたけ ころん ねす たつお
の関西組4人は、夜行バスで朝に帰り、
京都で解散しました。


東京は楽しかった!
すずきんにも会えて、まじで楽しかった。
ぶどうがいなかったけど、次は全員で集まりたいねー。

CSONCで関わった人、ありがとうございました。
それとお疲れ様でした。

2013 GW ~fin~

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
