

2012年

今年最後の日なので、1年の総まとめ記事を書きたいと・w・

今年の1月から3月までは、csoクランVeliaS・Libertasで活動をし、
自動車学校の合宿、バイトなどいろいろして大学に入学しました。

高校の3学期、卒業できるラインぎりぎりまでさぼったため、
大学は真面目にしようと思い、FPSからは離れて、
充実した日々を送っていました・・・・

すると夏休み前、ふとskypeを見ると、LGraNからのチャットがきていました。


[2012/07/18 23:04:06] LGraN: たつお
[2012/07/18 23:04:07] LGraN: たつお
[2012/07/18 23:04:14] LGraN: FPSやろうぜ
[2012/07/18 23:06:26] 山田辰夫: ew
[2012/07/18 23:06:34] LGraN: やらね?
[2012/07/18 23:06:36] LGraN: 秋まで?
[2012/07/18 23:06:40] 山田辰夫: nande aki nano
[2012/07/18 23:06:49] LGraN: CSOJC2012あるjから
[2012/07/18 23:06:57] 山田辰夫: sounanda
[2012/07/18 23:06:58] LGraN: 優勝したら世界大会あるから
[2012/07/18 23:07:01] 山田辰夫: ee
[2012/07/18 23:07:03] 山田辰夫: sugeena
[2012/07/18 23:07:24] LGraN: たつおがほしいんよね
[2012/07/18 23:07:26] 山田辰夫: nande www
[2012/07/18 23:07:30] 山田辰夫: ore mou yowai ww


みたいな会話のあとTSにいって、
L「barusa達を倒しましょう!」
どこの熱い29のおっさんやねんと思いました。

それに承諾し、DetonatioNに加入して活動してきました。

そしてcsojcに参加し、決勝戦で老後様に負けてしまいましたが、
準決勝でmyRevenge様にKD差ながら勝利し、
決勝の1map目のtrainで1on4からの謎の4HSも出す事ができました。
(たぶんもうあんなの出ない)


そして11月、mupasさんが仕事の事情でWCG2012に行けなくなり、
老後様は行かないということが決定して、
準優勝のDetonatioNに出場権が来ました。

最初話が来たとき、行きたい!というわくわく感と、
中国・・・死ぬんじゃねこれという不安の二つがありましたが、
こんな経験できないなってことで参加させてもらいました。

結果はご存じの通り、1勝すらすることができず、
これは何も言えないな、と世界の壁を痛感したと同時に、
もう一度チャンスがあるなら、次は勝ちたいとも思いました。
(WCG2013の開催が決定しており、その年の開催地も中国のクンシャンのため)

Zowie様からのデバイスサポートも受け、より一層FPSを盛り上げたいとも思った一年でありました。

veniさんがCUTも開いているので、
自分で考えられる、できる限りの協力はしたいとも思います。
(twitterでのリツイートだけ・w・)
バイトしだしたら、商品提供もできるかなーって感じです。

次回も開いてもらえるみたいなので、みなさんも参加してほしいなと思います。

また、今後の活動についてですが、

LGraN blog

twitterでもあった通り、ブログ更新が今日あるみたいなのでチェックしてみてください。
これからの活動について、書かれるだろうと思います。

それと個人的な意見なのですが、
csojcやCUTなど、大会が終わったあとすぐに解散するクランが多いように思います。

長く活動しているクランが少ないように感じるのは僕の気のせいでしょうかね。

混合などで参加しているのなら、何も言いませんが、
勝ちたいと思うのなら、一緒のメンバーで長くすることが大切だと思います。
練習して反省会して、ガッチガチにする必要もないと思います。

そこまでしようと思うほど熱がないとは思いますが、
身近な僕たちにできて、FPSを盛り上げることができることの一つだとも思います。

あくまでも個人の意見なので、
うっせーな雑魚がおらっ!と思うのもよし、

なるほど、ちょっと考えてみようかな、と思うのもよしです。

僕は後者の人が一人でも増えるように書いたつもりでもあります。


と、なんか国語力ない人間が真面目なことを書きましたが、

とりあえず。

いろいろと一年間ありがとうございましたっ!!
来年もよろしくお願いしますっ!!


ってことです。

ではみなさん、よいお年を。


「思います」って言葉使いすぎですねこれ・w・;

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
