スポンサーサイト


ROCCAT apuri

お久しぶりです。
今日はROCCAT apuriというコードホルダーです。

僕自身コードホルダーというものを使うのは初めてでしたが、
前のデスク環境だとマウスコードが引っかかってイライラしてるときもありました。

そんなときにこれ!

ってわけでもなく、これを使うと普通に解消されます。


ROCCAT APURI マウスコードホルダー ROC-15-310-ASROCCAT APURI マウスコードホルダー ROC-15-310-AS
()
ROCCAT

商品詳細を見る


値段は4000円程度ですが、なんと言っても魅力はUSB端子が4つもあるということ!
僕はウェブカメラと携帯充電とマウスと3つ使っています。
使ってて非常に便利です。
そして青く光っています。さすが。
この前レビューを書いた、KONE pureと一緒に青く光らせてます。

やっぱり青って素敵です。
青大好きです。
いい色ですよね。

とりあえず、個人的にはコードホルダーは、
必要不可欠ではない。
けど、あると良し。


みたいな立ち位置だと思います。

やっぱり試合中、コードを気にせずマウスを動かせるって気持ちいいですね!
それを実感させてくれる物だと思います。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
