スポンサーサイト


VeliaSオフ

1/4と1/5はveliasのメンバー
satak LGraN tatuo kameatama woqty noddy raisong

の7名で、京都・奈良オフをしてきやしたっ!


俺はあんまり写真撮ってないんで、あまり詳しくはかけないけども・w・


とりあえず一日目

9時半に全員集合して、そっから奈良の大きなショッピングモール
ダイヤモンドシティアルル
に行きました。

そこでプリクラとったかなー
そのデータはあるけど公開はしません・w・b

そして昼の1時から、5時間パックでネカフェに移動して、
みんなでcsoをしてました。
普通にみんな当ててた・w・

んで、最後のほうで試合を2試合した!

普通に打ち勝てない+喋れなくて、報告が3秒後のクランチャット

の過酷な条件だったけど楽しかった・w・ノ

んで、アルルに一旦戻って、夕ご飯の材料を調達して、僕の家に来やがった

メニューは、気軽においしいというコンセプトに基づいて、

キムチ鍋!

普段では、買わない大量の材料を全部消費しちゃったねテヘッ

そのあとは料理人のライソングが!!

オレンジクレープを手作りしてくましたっ!

料理面はほんとにライソングに助けてもらいやした・w・b

そして、俺はせっせと一番早く寝ました・w・


朝は逆に一番早起きで6時起床

そしたら横で寝てたうぉくも起きて、二人で寝顔を激写して遊びました

朝からはニコ生で配信してた通り、とらんぷで遊んだり、
朝ごはんをみんなで食べました・w・

ベーコンの焼いたやつと、スクランブルエッグと551の焼売!
(゚∀゚)ウマウマ

それからのんびり過ごして、昼過ぎに奈良公園と春日大社を回りました。

みんなおみくじ引いてうぉくだけ・・・・・
あ、僕は大吉でほっとしやした・w・

そして奈良のがんこでとんかつを食べて、京都に向かいました。

ガストでみんなのんびりして、ぶどうとうぉくとさたけの4人は途中で帰り、
関東組3人とお別れしました。


かなり楽しかった二日間だった!


めっちゃ簡潔に書いたけど、ほんとに内容の濃いオフ会でしたっ!

みんなお疲れ様!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
