

1/15

本日の試合結果です・w・b

Duskさんから画像でかい死ねって罵倒されたので、小さくします。

cstrike-online 2013-01-15 21-09-46-839


cstrike-online 2013-01-15 22-12-51-955


cstrike-online 2013-01-15 23-27-34-557


1,2試合目はinfe 3試合目はd2でした。

ただ、infeというかここ5試合全部サイコロ負けて萎えてます・w・;
infeずっとTRスタートで練習にはなるけど、
精神的にグッとくるものがありますな・w・

vs 老後様は前に比べればまだ成長したと思います。
何回か試合はしてますが、ここまでラウンド取れたことはないですね。

まだ少し甘い部分が残ってるので、きっちりと修正していきたいものです。



それと、EnjoyFactionで出場しているFCLのリーグ表が出ました。

リーグ表

文句を言うつもりはありませんが、1位通過の意味が特になかったです。

とりあえず、一つ一つ試合に全力で取り組むだけですね。
今週にトーナメント始まるので、しっかり頑張りたいと思います。

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
