スポンサーサイト


1/17

本日の結果です・w・v

今日は1試合だけです。

cstrike-online 2013-01-17 23-34-17-927

mapはd2で行いました。
まあ特にこれと言った問題もなく、これと言った良い点もなく、
試合の感覚忘れないように!試合だった気がします。

それと、FCLトーナメント表(改訂版)が発表されました。

my team : EnjoyFactioN

トーナメント表 改

1回戦  vs Lien.Y inferno
2回戦予定 vs Team[N] nuke
準決勝・決勝 Bo3 配信予定

といった感じです。
1回戦目のLien.Yは予選の際、nukeで試合をしましたが、普通に強かったです。
ここから本番なので、気を抜かずに全力で取り組みたいと思います。

お疲れ様でした。


( ^o^)たつおのブログ更新!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?このブログの何が面白いんだ?)
|やまたつ|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛見たからには貴様には消えてもらう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


最近、twitterのネタのやつ面白くてはまってます。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
