

1/19

本日は22:00からFCL一回戦 vs Lien.Y様でした。

map infe CTスタート
2-13折り返し
hl 2013-01-19 22-37-38-146

5-3
hl 2013-01-19 22-50-17-426

7-16で負けてしまいました。
TRの1stも落として、15Rから粘ろうとしましたがさすがに無理でした。

やはり長年1.6をやってきた経験値の量で劣っていたのではないかと思います。
ただcs1.6をあまりやらない身であり、初めての1.6での大会だったので楽しかったです。

負けたあとcsoでbot撃ちをしましたが、かなり当たりました。
やっぱり慣れって大きいと改めて感じましたね。

おそらくEnjoyFactionは解散ではないですがたぶん集まることは当分ないかと思います。
応援してくれた皆様、ありがとうございました。

そのあと、detonationに戻って2試合の活動をしました。
cstrike-online 2013-01-20 00-10-27-586


cstrike-online 2013-01-20 00-56-36-630

d2でに試合とも活動しました。
少しaimでのゴリ押しになり、個人の調整程度の試合だったと思います。


それと、名前を変更しました。

Muscle蘇我 → tatuooo

WCGに行って、名前が[MuscleSOGA]だったのがとても嫌だったので、
絶対tatuoは使いたいと思って変えました。
今後ともよろしくお願いします。

また、ぶどうもこの際変えるということだったのですが・・・・

kameatama → ニニニD

・w・;
その場ではノリノリでしたが、変更後1時間後に後悔したみたいです。
CUTはこの名前で出場かと思われます。
間に合えば、もう一度変えるみたいです。
名前変更は計画的に行いましょう。

それと、新アカの作成の際、赤武器が15日分もらえることはご存じだと思いますが、
あれのおかげでサブアカが大量に湧きましたよね。
正直僕はあまりいい気にはなりませんでした・w・;;
自分のアカウントに愛着とかないんですかね・・・・・・
ってのと、試合のとき誰が誰か全くわからず試合してて面白くなかったです。

っていう愚痴を今日考えつきました。


( ^o^)名前変更したぞ!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?ほんとにニニニDでいいのか?)
|kameatama|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛そこに気づいたか・・・・貴様には1000NPの名前変更券になってもらおう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


お疲れ様でした。

最近使ってるボディーソープの匂いが体にかなり残って、
かゆいとこを手でボリボリかくときに手が柑橘系のいい匂いがして仕方ない。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
