

1/22

本日の結果です・w・b

夕方に混合というか試合させてもらいました。

cstrike-online 2013-01-22 20-11-39-227

cstrike-online 2013-01-22 20-46-59-976

もんもんさんとまじぇさんとらっしゅくんありでした・w・b


次はdetonationでの活動です。

cstrike-online 2013-01-22 22-36-10-062

cstrike-online 2013-01-22 23-18-58-191

cstrike-online 2013-01-23 00-14-16-588

本日はnuke infe d2の順に3試合活動しました。

今日は流れも動きもよくできてる方だと思います。
3試合目は相手様が一人後半に落ちちゃったので4-5になりました。


お疲れ様でした。

( ^o^)CUT頑張るぞ!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?明日期末テストじゃないか?)
|大学|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ばかめ・・・・貴様には単位を落としてもらう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

クラン戦の相手ありがとうございました。

途中落ちてしまいすいませんでした・・・

CSOでも後半から入れるようになれば良いんですけどね!


また機会があればお相手お願いします。

blogもやっているので良ければリンクお願いします。
http://csfancies.blog.fc2.com/
プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
