

1/23

本日の結果です・w・b

の、前に、バトルラッシュ頑張ったおかげで、解読器もらえました・w・b
cstrike-online 2013-01-23 15-02-51-762

では試合結果です。

cstrike-online 2013-01-23 21-45-41-933


cstrike-online 2013-01-23 23-13-18-453


1試合目の相手様が、配信していたようですね。
後半すぐにーSh○denーさんが落ちちゃったみたいで4-5で最後終わりました。

なみへいさん 試合配信 vs detonation

なかなかぼろくそ言われてましたね。
まあ僕は別に興味ないんで、どうでもいいんですが、
人間として、配信しているのにこういうこというのはどうなのかなーって思います。
別にTSとかVCではぼろくそ言ってもいいでしょうが、人目に触れるところで言うのは、
人間的に問題だと思いますね。

とりあえずツイッターが賑やかでとても楽しいです。

僕が言いたいことは、

雑魚とか文句言うなら勝ってからにしろ

ってことだけですね。
負けたら文句とか言う権利ないです。
csってそんなもんだと思います。

あと彼らは出場予定のCUTも棄権するそうですね。
他人に迷惑かけるのはだめだと思います。

思うことをづらづらと書くとこんなところですかね。

とりあえず気分は悪いですが、お疲れ様でした。


今年のcso流行語大賞

「うっせ死ねゴミは黙ってろよ雑魚」 by twitter

ですかね。すごい盛り上がりで楽しいです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
