

1/24&1/25

昨日は活動がなかったため、試合はしておりません。

おとといの夜中、混合に誘われたので、夜中に試合やってきました。
ただ夜中ってほんと眠い。

cstrike-online 2013-01-24 01-31-38-116

cstrike-online 2013-01-24 02-42-44-082

cstrike-online 2013-01-24 03-26-07-426

混合お疲れ様でした・w・b


そして、本日の結果です。

cstrike-online 2013-01-25 21-34-58-869

cstrike-online 2013-01-25 22-40-19-808

infe→d2の2試合を行いました。

infeは特に反省点もなく、作戦などの確認。
d2も作戦の調整を行いました。
良い点も悪い点も出るので、やっぱり試合は楽しいですね。

2試合目のクラン様は試合終了後、demoとアドバイスをください。ってことでしたので、
demoを渡したあと、感じたことをお話ししました。

やはりやる気のあるクランは楽しみですね。
おそらく強くなるまでには、時間がかかると思いますが頑張ってほしいです。


そして早めに活動終了です・w・b

お疲れ様でした。

日曜日の伊丹大会ですが、 LGraN woqty suddenly colon tatuoの5人で参加します。
チーム名はお楽しみに。って感じですがわかると思います・w・b
参加する方はぜひぜひ話しかけてください!


( ^o^)やまたつさんがいる!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?話しかけてもいいのかな?)
|やまたつ|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛俺に話しかけるとは・・・・消えたいようだな
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


※普通にこんなこと考えずに喋りかけてください!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
