スポンサーサイト


ワイプ伊丹大会 in 1月

1/27に開催されたワイプ伊丹店cso大会いってきましたー・w・b

初戦は、vs Sim (beeloopcz kosugi bought noize fortis)
mapはnukeで僕たちシードでしたがふつーに負けちゃいました;w;

とりあえず3位に入りたいために、敗者の中でのトーナメントで、
むっちさんのところと誰かのところ(忘れた・w・;)に勝ち、
なんとか3位入賞できました・w・

そして、僕らが負けたSimチームは伊丹で優勝しました!
改めておめでとうございますっ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
んで、伊丹の優勝 vs 代々木の優勝
の熱い試合!
僕は伊丹の人たちの応援してましたっ!
何やら途中で、伊丹店と代々木店の中でルールの勘違いがあったりしたけど、
接戦でmap nukeにて伊丹店優勝のSimが勝ちました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
なんか負けたけども嬉しかったです・w・b

そのあと近くの居酒屋で飲み会・w・ノ

伊丹飲み会

名前は書かないからね!僕は紺色のパーカー着てます!
それだけでいいよね(^ω^ ≡ ^ω^)

csojc2011のときは次の日が模試で飲み会行けなくて残念だったけど、
今年は大学生!次の日テストだけど飲み会参加できたぜい!
女の人達は顔NGだそうです・w・b

この画像を撮影したりょーえーさんともお話でき、
いろんな人とも仲良く喋れたのでほんと楽しかったです・w・b

オフラインってこういうところがいいなーって
勝ち負けは後からくるもの!
まずは楽しむ!
これがオフラインの醍醐味だと思います・w・b

来月もまたワイプ伊丹店で大会があるみたいなので、
関西圏の方は一度参加してみてもいいかもしれませんよっ!
ぼっちだから怖いーとか関係なく、初対面でもいっぱいお話できるので、
ほんとオススメします!


ただしツイッターはできたらしといてほしいね!

じゃないと、
「あ、やまたつさんですか!?あ、初めまして!○○○です!」
って言われても、
「あー○○○さんか!はじめましてー!」
・w・;

ってなってしまうので、ツイッターをしておくことをオススメしますwww

ちなみに交通の便ですが、特に不便さもなかったです。
大阪駅・梅田駅からは、阪急を使って[塚口]まで行き、
伊丹行きの乗り換えで、[伊丹]まで行くだけです。
伊丹のひとつ前に、新伊丹って駅がありますが、
ここではないです!これだけ注意!
電車降りた後、西口から出て、
階段を下りていく途中にワイプ伊丹店って書いてるビルの地下にあります。
意外と近いです。わかりやすいです。

とりあえずこんなとこですかね

参加した方々、お疲れ様でしたっ!

LGraNだ!!┗(^o^;)┓メガネかけてるかな????www┏(;^o^)┛髭が濃いかな????www こ…これ…これは…………おっさんだあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

オフでも弱かったむっちさんでした(^З^)
当日の混合やったから、正直自分も同じチームの誰が誰だか全く分かりませんでした…

Re: タイトルなし

>むっちさん
まあ出るクラン決まってないと仕方ないですよね;w;
次の飲み会で同じテーブルで飲みたいですねっ!
プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
