

1/29

本日の結果です・w・b

cstrike-online 2013-01-29 22-27-56-778

cstrike-online 2013-01-29 23-51-43-979

cstrike-online 2013-01-30 00-48-13-360

mapはnuke→d2→infeで行いました。

1試合目のnukeですが、ほんとにひどかった。
1試合目ってのも考慮しても、
声が出てない。報告聞いてない。悪循環。当たらない。
CTスタートで8-7折り返しでしたが、この流れをそのままTRに
持って行ったのが敗因だと思います。
僕自身もその悪循環に乗ったため、ほんと申し訳ないです。

2試合目のd2は両陣営の1stを取れたのが大きいと思います。

3試合目のinfeはCTスタートで、10-5の折り返し。
気狂いさんがとても強く、1on2などの有利な少人数戦を落としてしまいました。
ここは声出して、二人で一緒に撃ちあうことをもっと意識していきたいですね。
気狂いさんの田代解除にもびっくりしました。
1on1の場面であの冷静な判断は僕も見習いたいと思いました。

今日は負けもありましたが、すごい成長できた日だと思います。

お疲れ様でした。


ツイッターネタは考えるのめんどいから気が向いたら書きます・w・b

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
