

2/1

1/31は三国志大戦tcg 第4弾ブースターパック発売日で、
友達の家でパチパチうってたので、活動は行けませんでした。

そして本日の結果です。

cstrike-online 2013-02-01 22-21-11-804

cstrike-online 2013-02-01 23-02-12-154

cstrike-online 2013-02-01 23-42-24-862

今日はnuke→d2→infeで行いました。
1試合目はCTでしたが、僕が豚って折り返したので微妙な結果です;w;
一日しないだけでこんなに劣化するとは思わなかった・w・;
まあ別にそれで萎えたりはしないので、ヒーターいれて手を少し冷やしたら、
最後のほうから当たるようになりました。

3試合もCTスタートで相手のA攻めに対応しきれてなかった気がします。
対応力をもっと上げて柔軟に守っていきたいと感じました。
一人、相手様が落ちましたが、最後のラウンドにてダウンした後だったので、
特に試合には影響なくてよかったです。

最近昼にゾンシェルをやるせいで当たらない当たらない;w;

まあ楽しいからやるんですけどね

お疲れ様でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
