スポンサーサイト


2/23&2/24

2/23は奈良オフ(たつお ころん ひゃっくん べに ふぇあり うぉく こか ひかちゅう はまぐち さたけ ぞるでぃっく)
2/24はワイプ伊丹大会いってきました!

写真はめんどいので貼りません。

2/23

ぞるでぃっく・べに・ふぇあり
この3人が朝8時半に難波到着予定なので、
ころんとうぉくと合流しながら10時前に難波つきました・w・

そっからRound1でスポッチャを3時間・w・;
最初は元気だったけど、みんな睡眠不足と疲れが重なって、
最後のほうは寝てた人もいるくらいだった!w

そして、難波・道頓堀付近をてきとーに散策して、
ゲーセンに寄りつつ、焼肉食べ放題に行きました!

味は普通においしかった。
ただ。
店員。
マナー×
・w・#

書くのめんどいけど、
ふぇありが被害受けまくってたwww
ふぇありブチ切れ寸前・w・;

まあそんなハプニングもありつつ、
たつお宅でみんな就寝・w・

途中で謎のALSOKの警備会社来て、
起きてる組全員びびってたww


Zzz........

2/24

朝起きた人からシャワー浴びて、準備しつつ伊丹に向かいました。
行きは特に問題なく、伊丹に無事到着して、
受付を先にしてから急いで蕎麦屋に食べにいきました。



そして、チーム発表(たつお ころん べに ぞるでぃっく ふぇあり)のあと、
チームリーダー集まってのあみだくじ!
みんなどんどん選んで、残り2本になって、
俺とこすぎだけになりました。
そして開票されたら、
まさかの1回戦目はこすぎのチームのSimでした。

まじで泣きそうだった・w・;;

ただ、1回戦目だけオリジナルじゃなくてTDMで行われました。

mapは港で行いました。

とりあえず勝った!最初5killくらい負けてたけど、
途中のころんの3連続kill(まぐれ^p^)から流れ変わって、
お互いにkillを取って取られての連続だった・w・;

次、Lさんのチーム(Lさん fortisさん とぅーなくん Npointくん むっちくん)でした。
mapはd2のCTスタート
ふつーに負けました(´・ω・`)
まあ楽しかったから良かったですけどね・w・ノ

そして、そこから観戦しつつ、
ねす ゆいしろくん ぽんちくん きるびすくん ぬましくん ぼーとくん
で、かなり熱く喋ってた!w(ねすだけ呼び捨て)

そして、決勝はLさんのチームが勝ったみたいです・w・b

そのあと、さっき話してたメンツに、とぅーなくんが加わって、
テーブルに座りました。
まじで楽しかったわー!www
会話の内容をcs系に置き換えるとこ、
ほんとオフ会ならではの醍醐味ですなwww
って感じの会話してました。

僕は途中で、忍者解除(意味深)2回成功したので、
もう満足です。おなかいっぱいになりました。
さつまいもとお餅おいしかったです。

みんなかなり酔っぱらってる中、kazhaさんがめっちゃやばかった!ww
こっちのテーブルに来て、片っ端から残ってる飲み物一気飲みしてました。
ほんと恐ろしい光景でした・・・・w

そして、みんなでワイワイしながら電車で帰り、
終電ぎりぎりでみんな帰りました。が。

近鉄を使って、40分くらい乗る電車で、

問題発生。

べにくんが、トイレに行きたいって・・・・
終電で・・・・しかも40分・・・・・
ひたすら、
「もー無理、漏れる、あーやばい、あ、おなかも痛くなってきた・・・」
って言い続けてました。
もうべにくんには悪いけど俺大爆笑してたwww

そして、折り返しの20分になったところで、
べにくんは、タクシーでたつお宅まで帰ることを決意し、
トイレに行くために終電から姿を消しました・・・・

残りの人達は無事帰宅し、さたけとこかさんは速攻で寝てました。
みんなはべにくんの帰宅を待って、べにくんは結局無事にかえってきました。
ほんとよかった。あと20分耐えれれば・・・ってとこだったんだけどね・w・

そして、起きている、
たつお ひゃっくん べに ころん ふぇあり はまぐち
の6人で夜中2時からの人生ゲームを開始。

1map目は普通のmapでやり、さらにnext!って言って、
2mapしました。

終わったころには6時。
もうみんな夜中でテンションあがりすぎて、
ほんとにしょーもないことにも大爆笑してたww
べにくんが途中で寝落ちしだして、
べにくんの番が回ってくる度に、ひたすら起こし続けました。

そして起きて13時。
みんなのんびり二度寝や雑談や準備で、
まったりと最後を過ごしました。

とりあえず楽しかった!
なかなかあそこまでガッツリしたオフ会は初めてだった・w・
そこそこgdったけど、ひゃっくんとさたけの協力で結構捗った気がします・w・ノ

ほんとお疲れ様でした・w・b

またしたいと思います(`・ω・´)


(伊丹帰宅後、ねす きるびすくんに誘われて、混合2試合)
cstrike-online 2013-02-25 01-29-52-176

cstrike-online 2013-02-25 02-07-52-385


ネカフェから帰ってくると、センシ合わない!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
