

3/24 CPC3日目

・w・

敗者側決勝

vs Physalis map:infe

CT

cstrike-online 2013-03-24 21-34-03-013

TR

cstrike-online 2013-03-24 21-55-19-978


CT 8-7
TR 1-8

total 9-15 (こちらバグFB判定による、相手の目標ラウンド数-1)

途中で故意ではないですが、バグFBを指摘を相手から受け、
目標ラウンド数を-1にさせてしまいました。

それで少し流れが止まったかなって思います。

まだまだ甘い部分、足りない部分がはっきりと見えたので、
普段の試合よりはいい内容だったと思います。

応援してくれた方、ありがとうございました。


CUT3も出場を予定しているので、そこでまた頑張りたいです。
今のところ、準優勝がえぐいほど続いていたりして、
優勝できてません;w;
もっと完成度を高めていっていい結果を残していきたいです。


CPC7 major 3rd finish.

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

がんばってください!!
応援してます!
プロフィール

tatuo

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
