

VMGC season2

優勝しました。

とりあえずJCを逃して、みんなの本気度もさらに増したのか、
頑張ってくれたと思います。

チームとしてはなんともまだ言えない。
やっぱりd2って難しいですね。
ほんとこれしか出てこないくらいでした。

決勝戦のCorLeonisさんもd2で大会前とかの野良試合、2連敗くらってなかなかの精神的ダメージもあったので、
なんとか勝ててよかったと思います。

個人としては、・w・w・w・ です。
トーナメントが進めば進むほど良くなっていってた気がします。
準決勝からはゾーン(くろこのばすけ)的な感じも入ったような入らなかったような。
って感じ集中力でした。

VeliaSとしてはおそらく年内最後の大会と思われるRangerSpecialForceさん主催の大会に出る予定です。
とりあえずそれに向けてまた頑張りたいと思います。

それまでは配信もしていく予定なので今後ともよろしくお願いします。

ちなみに配信はコミュニティページにも書いたとおり、

cavetube

で行ってますので是非ご覧くださいませ。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CSOJC2013 結果

準決勝 vs coldrain map d2

準決勝 結果

11-16で負けました。
正直一番d2が自信なかったです。
昨日の最後の試合もd2で負けたし...;w;

中国に行ってもう一度世界に行きたかったけど残念です。
みんなを勝たせてあげられなくて申し訳なさがやばいです。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

これからまた配信などはしていく予定ですのでよろしくお願いします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

またもや

お久しぶりです・w・ノ

昨日ちょっとテストしたんですが

cavetube(・∀・)イイネ!!

ニコ生よりも設定が簡単(僕が一人でできたくらい)だし、画質もたぶんニコ生より良い?
それと枠取りがないのでいいっすね!

たぶんこっちで配信するのがメインになりそうなんで、よかったらcavetubeのアカウント作って見に来てください・w・

ゆーざーぺーじ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CSOJC2013

お久しぶりです・w・ノ

明日ってか時刻的には今日の9/22から
CSOJC2013
が始まりますね!


幸いにも僕たちVeliaSは1回戦シードなので、明日は試合ありません!
完成度はと言われると100とは言えないですが、
1戦1戦きっちりと詰めていって決勝リーグ、決勝戦に進めればいいなーと思います。

ではみなさん頑張り楽しみましょう・w・ノ

demoとか忘れずに提出しましょうね・w・!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

・w・?

昨日からちらほら耳にするんですが、Muscle蘇我ってアカウントいるみたいですね

僕が使うアカウントは、
VeliaS所属の[tatuooo]
混合専用の[masato0725]
だけですのでお願いします。

それ以外は僕じゃないのでお気をつけて・w・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:tatuo
たつおのぶろぐだよ

パズドラID : 126 992 291
フレンド随時追加いたします。

かうんたー
最新記事
最新コメント
twitterwind
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
